すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

CM動画配信サービスマナー(manna)でウェブマネーをためている方っているんですが?
貯めている方がいるなら、ためている方にお聞きしたいです。
溜まりやすいですか?使い勝手はどうですか?パソコン重くならないですか?
使っていない方の回答はやめてください。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-06-30 14:23:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

自分のPC(XP)でもスムーズに再生されましたから
問題はないと思います。
最前面で再生しないとポイントが付与されません。
操作なども、簡単で扱いやすいです。
唯一、ポイントが思ったほど貯まりません。
一ヶ月、続けましたが、年間分に換算してみると
300円にも届かない事が判明したので止めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パソコンは重くならないし、
soodaやライフマイルと比べたらかなり楽
でも1日1円貯まるかも微妙なんで意味無いかもしれないですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用して8カ月くらいになります。
これは登録情報によって大きく左右されるみたいなのであまり参考にならないかもしれないですが、週10円分以下貯まり月換算で30~40円分くらいです(自分の場合)最近はWeb検索機能が追加されて少しは貯まりやすくなったのではないかと思います。(1回の検索で1つCM見たことと同じカウント)

  • 回答者:TOKUMEI (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヵ月前くらいからやってます。
パソコンが重くなったと感じたことはないです。
特に何もせずに貯まってくれるので、使い勝手は悪くないと思います。
ただ、2ヵ月で40~50円程度しか貯まっていないので、
貯まり易いとは言えないかもしれません。
でも貯まらないよりはいいかな、と思うのでこれからも続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別の動画と一緒だとちょっと重いですね。
ふつうにネットを見てる分にはまあどうにかなりますが。

だいたい1日10~15くらいのCMで、1CMあたり1P。
最近は検索でも1回1P、最大10Pたまるみたいです。
(1回1Pは試しましたが10回もやってないので・・・)

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る