すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

チャンスイットのトップページが変ってビックリしました。
同じ方いますか?
クリックは何P獲得できましたか?

私は13Pです。朝の分は除いて16時に訪問したトップページ分です。

===補足===
なんか18Pとか16Pの方もいるようで…またまたビックリですが私には探せませんでした。
上 PR 1P
左(新着情報)3P
右 大きいバナー・普通のバナー 2P
真ん中(おすすめ情報:リロード数回)6P
  〃 下のPR 1P
で、合計13Pなんですけど…

そろそろ終了しますね。

  • 質問者:マイマイ
  • 質問日時:2010-07-01 16:52:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

2010-07-01 16:44 クリック 北の大地の天然オリゴ糖 1
2010-07-01 16:44 クリック やずや 1
2010-07-01 16:44 クリック 価格.com 自動車保険 比較 1
2010-07-01 16:41 クリック こいまろ茶体験セット 1
2010-07-01 16:40 クリック 外為どっとコム 口座開設 1
2010-07-01 16:40 クリック ユニチカ 熟成爆砕 黒にんにく 1
2010-07-01 16:39 クリック 超速 無料メルマガ会員登録 1
2010-07-01 16:39 クリック マネックス証券 1
2010-07-01 16:39 クリック 賃貸住宅HOME4U 1
2010-07-01 16:39 クリック 日本デビットカード推進協議会 1
2010-07-01 16:39 クリック 日本盛 米ぬか美人 1
2010-07-01 16:38 クリック メディアプライス(潤いバランス) 1
2010-07-01 16:38 クリック ファンケル 1

トップページでの明細です。

4時前にクリックできるところもあったみたいですね。
なんか~他にも取り忘れがあるような…ないような。

みなさん大体同じような感じでしたね。
明日もこうだと良いですね。

回答ありがとうございました。


コメントで他のページでも更新?!したようで、情報を下さった方へベストを^^♪

リニューアルしてましたね。
わたしも13P獲得しました。
トップページ11Pとクリポ1Pっていう懸賞のところのクリックポイント×2で13Pでした。
トップページにまだあるんですかね?見落としかな・・・。

===補足===
自動車保険とこいまろ茶を見落としていました。
ありがとうございました☆

ベストもありがとうございました!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね~もっとあるんですかね^^。


情報ありがとう★
今、懸賞ページでクリポ2Pとバナー1Pゲットできました。
トップページあと2Pは見つかりましたか…

並び替え:

私は9ポイントでした。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ビックリしました。
10pです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしましたね。いきなりでしたからね。
私は12Pです。
途中でめんどくさくなってやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました!でもトップページだけで中身は変わってないですよね^^
今訪問したらまた増えました

2010-07-01 19:27 クリック 北の大地の天然オリゴ糖 1
2010-07-01 19:27 クリック ファンケル 1
2010-07-01 19:26 クリック こいまろ茶体験セット 1
2010-07-01 19:25 クリック 外為どっとコム 口座開設 1
2010-07-01 16:19 クリック リサーチパネル(アンケートモニター大募集!) 1
2010-07-01 16:18 クリック 日本デビットカード推進協議会 1
2010-07-01 16:16 クリック 日本デビットカード推進協議会 1
2010-07-01 16:16 クリック ユニチカ 熟成爆砕 黒にんにく 1
2010-07-01 16:16 クリック 超速 無料メルマガ会員登録 1
2010-07-01 16:16 クリック マネックス証券 1
2010-07-01 16:15 クリック メディアプライス(潤いバランス) 1
2010-07-01 16:15 クリック やずや 1
2010-07-01 16:15 クリック 日本盛 米ぬか美人 1
2010-07-01 16:15 クリック 価格.com 自動車保険 比較 1
2010-07-01 16:15 クリック 日本デビットカード推進協議会 1

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4時過ぎに懸賞ページで
2010-07-01 19:22 クリック リサーチパネル(アンケートモニター大募集!) 1
2010-07-01 19:22 クリック 日本デビットカード推進協議会 1
2010-07-01 19:21 クリック 日本デビットカード推進協議会 1
午前8時クリックのトップ・懸賞・ショッピングにページで
2010-07-01 07:44 クリック 富士フイルムヘルスケアラボラトリー 1
2010-07-01 07:44 クリック 長寿乃里(焼酎) 1
2010-07-01 07:43 クリック NTTコムウェア(日本デザイン探訪) 1
2010-07-01 07:43 クリック ベネッセコーポレーション(こどもちゃれんじ) 1
2010-07-01 07:42 クリック am! アム 1
2010-07-01 06:19 クリック シーボン 1

ちなみにさんは、トップページでは何Pだったのでしょうね…

トップページ、変わってましたね。
まだちょっと慣れませんがクリックポイントがいっぱいあって嬉しかったです。
私が獲得できたのは12Pです。
午前中に下のPRの1Pは獲得していたようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は前のままでしたけども。
さっき見ました。びっくりですね。
私は10Pです。
どこか見逃してるのかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしたって。
朝見たときは変わってませんでした。

あすクリックしてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうして今(変ったのに)クリックしないの…

自分もびっくりしましたが、13ポイントは見つけられませんでした。
今のところ8ポイントです。トップページだけで13ポイントなんて前代未聞ですね。

  • 回答者:再挑戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、変わっていてびっくりしました~
クリックポイントは、今日は時間があったので懸賞のページまで見たので、
合わせて21ポイント獲得していましたよ。
リニューアルキャンペーンのクイズも応募しちゃいました!
クリックポイントが増えてうれしいですよね^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いているのは変ったばかりのトップページの事だけなんですけどね…

うちも変わっていました。
13Pでしたね。
トップページだけって、なんか中途半端ですが
クリックポイントがすぐ分かるのでいいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページが変わっていました。
クリックは13P獲得できました。

  • 回答者:いいいいいい意 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も驚きました。
前の方が見やすいでした。
クイックは私も13Pでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も驚きました。前の方がシンプルで見やすかったと思います。
13ポイント獲得できました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は、変わらずだったので
ココで、初めて知りました。
自分は、12pでしたが取りこぼしているのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルですね~。
わたしも13P獲得できました。
慣れるまでポイントの取り忘れに注意ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページ変わっていました。朝見てびっくりしました。しかしトップページだけですね。ちょっと残念。
私もきょうクリックポイント13pです。

===補足===
私が見たのは10時過ぎだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝からでしたか~知りませんでした。8時過ぎは普通だったけど…

そうなんですか~10時にはリニューアル完了だったのですね。
補足をありがとう★

わたしは12pでした。
変わってたのには気付いてましたがスルーしてましたよ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今アクセスして驚きました。
TOPページが変わっていました。

クリックは13Pとれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
クリックポイントは11Pでした。 もう1回、探してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ見たらトップページがリニューアルされていました。
今確認したらクリックで12Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わってました。
トップページがリニューアルしたことを知らなかったので、ぱっと見た時は驚きました。
獲得したクリックポイントは全部で13Pでした。

  • 回答者:びん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時に訪問してみたらリニューアルしていました。
基本的なものは変化がなかったですので対応できました。
16ポイント獲得しました。

===補足===
WEB検索も入れていました。
クリックだけでしたら13ポイントです。
失礼しました。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じでしたね。
補足をありがとう★

こちらも変わっていました。
何回かリロ-ドして13Pとりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わっていましたね~ 
私も驚きました。
13ポイント獲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わっていましたね。
何の予告もなかったと思います。
わたしも13P稼ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2度しました。

こちらのトラブルの関係で。

一度は、前のが表示されました。

18P獲得しました。

メールは含まず。

===補足===
ゲームしていないのですか?

場合によれば、50P10P付きます。

一日で70P超えた時もあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2度アクセスしたということですか~!
18Pは凄いですね。私は朝に6Pで合わせると19Pですが…トップページだけじゃないですね。

補足はありがたいのですが…??
この質問はクリック、それもトップページについて聞いているんですよね。
なのでゲームなどについては聞いていません。
私は昨日は総獲得は130Pでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る