すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今期から始まる新ドラマ、何が観たいですか? 
以下のようなラインナップです。

http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/drama/summer/drama_calender.html

  • 質問者:ドラマ好き
  • 質問日時:2010-07-05 19:44:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お答えくださった皆様、有難うございました。
「ホタルノヒカリ2」の人気が高いですね。
私も昨夜観ました。
出演者が前作と大分変っていますね。
でも今後が楽しみです。

「ハンチョウ」も人気ですね。
「ベスト回答」は、佐々木蔵之介さんの後輩さんに決めさせて戴きました。
私も蔵之介さん、大好きです!
チョーかっこいいっ☆
今期も楽しみですね(*^^*)

ハンチョウです。
我が地元のスター、で、高校の先輩佐々木蔵之介さんが出てるドラマ、大大応援です。
実際、結構いけてる刑事ドラマだし。

京都の誇りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハンマーセッションが観たいです。

紗綾さんが出るみたいですし、楽しみです。

  • 回答者:日村 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ホタルノヒカリ2」が見たいです。
前作も面白かったので今回も期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりGOLDが面白そうです。

天海さんは最近とてものってますね。


それにしても月の恋人はつまらなかったです。

  • 回答者:きむたくふぁん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかが好きなんで・・・『ホタルノヒカリ2』です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美丘-君がいた日々
ホタルノヒカリ2
この二つは必ず見ようと思ってます。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海さんが好きなので、GOLDをみたいです。
あとはさわりを見て考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホタルノヒカリ2です。


  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竜馬伝です。他のは見たくありません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホタルノヒカリ 2

前回のシリーズが面白かったので
今シリーズも期待しています。

  • 回答者:はるか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もホタルノヒカリ2です。

以前のドラマは面白くて好きでした。
続編も是非観たいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホタルノヒカリ2です。
好きな人がでてるので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホタルノヒカリ2です。
前回が面白かったので^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホタルノヒカリ2がみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うぬぼれ刑事が見たいです。
大人計画のあの独特な感じが好きなので、
クドカンがどんな風に新しいドラマを作り上げるのかとても楽しみです。
大人計画の役者さんも、今決まっている以外にもまだ出てくる人いるのかなーと楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンチョウ が観たいです。
前回面白かった

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うぬぼれ刑事を見たいと思います。
あとはGOLDあたりを攻めてみたいです。

  • 回答者:ひろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハンチョウ」が見たいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「新警視庁捜査一課9係」です。
毎シーズン、必ずみてます。
今回のシリーズーは、どのようになるか
期待してます。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うぬぼれ刑事」を
見たいと思いますね。
刑事物が好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンチョウです。
前回みておもしろかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハンチョウ」が見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うぬぼれ刑事」です。
俳優としての長瀬が好きなので。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本テレビ系「ホタルノヒカリ2」が見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホタルノヒカリ 2が見たいです。
結構期待しています。
土俵ガール!も面白そうですが・・・。

  • 回答者:すう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うぬぼれ刑事」見たいと思います。
演出、脚本はクドカンさんですよね。楽しみです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GOLD
これは本当楽しみにしてますね。
絶対見ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイトルで、逃亡弁護士が気になっています。
あとは、うぬぼれ刑事と崖っぷちのエリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その中なら「ハンチョウ」
そう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏の恋は虹色に輝く」が見たいです。
竹内結子さんが好きなので楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ホタルノヒカリ2」です。

前回、面白かったので、楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うぬぼれ刑事」が観たいです。長瀬さんのドラマは好きです。

刑事物が多すぎです(苦笑)

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホタルノヒカリ2楽しみにしています

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンチョウですね。
第二シリーズが終わってから、ずっと
新シリーズを楽しみにしてました。
本仮屋ユイカさんがレギュラーに加わったのも
ポイント高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GOLDです。
天海祐希さんのドラマ好きなので見たいです。
今日ドラマCMを見て興味持ちました。

  • 回答者:週一 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンチョウをみたいですね。
前回シリーズもよかったですし。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホタルノヒカリ2が観たいです。
綾瀬はるかのファンなので彼女を見てるだけで
幸せになれます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うぬぼれ刑事は観ようと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、
「ホタルノヒカリ2」
は絶対見ます。もう予約入れましたー(忘れたり、延長で繰り下げ、停電など内容に祈るくらいです。笑)

ほかは…ちょっとまだわからないです。連ドラは久しく見ていないので、今回は楽しみです^^

  • 回答者:ててて (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホタルノヒカリ2 は観ます。

綾瀬はるかのはまり役です。

他にはいくつか見ると思いますが、
まだ絶対見るとは言い切れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土俵ガール
逃亡弁護士
GOLD
です。

この3つは面白そうなので見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ホタルノヒカリ2
・ハンマーセッション
・美丘-君がいた日々-

は絶対みます☆

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ホタルノヒカリ2
・うぬぼれ刑事
この二つは絶対に観ようと思っています。
かなり楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人の知らない日本語

ホタルノヒカリ2

この二つですね。
ホタルノヒカリは 以前も見てたので、続きが気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る