すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

相撲中継をNHKは放映しないそうです、私はそれはどうでも良いですけど

暴力団のつながりを言われていますが、それはどこの組とのつながりですか。

それともう一つ文科省の監督責任を追及してこの際役人をくびにして天下り先の

上から落ちて来たゴキブリもくびにして、

それらの部署に就職出来ない学生を就職させて下さい、菅君頼むよ。

これ駄目ですか。

  • 質問者:カンカン
  • 質問日時:2010-07-06 18:24:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴力団は山口組だと思います。
この前、砂かぶりで見学していたのは現山口組組長出身母体の組員たちです。
学生を就職させるのと少子化の問題は急務だと思います。
あとサラ金等の多重債務。
たんす預金をやめるとお金が回って就職できるようになるよ、小沢と森(元総理)よ。.
そして消費税もあげなくて済むんだよ、国会議員の後援会の暴力団組員よーー。
ちゃんと銀行に預けろよー!

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勇気ありますね、しかし左翼系の共産党、社民党は批判しないで下さい

左翼は非常に危険です、その証拠に志位書記長が言っています

テレビの番組中で本部は公安に見張られていると

という事は今でも危険思想と国は見ているという事です、恐ろしいですね

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どこか言っていません。

やはり怖いのだと思います。

明るみになったので、

今後違うようになるとは思います。

  • 回答者:いお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口組ですね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこの組かは発表されていませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口組。
いいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃることは解ります。
ともかく楽して甘い汁を吸っている時代はとっくに終わっているのに、官僚も相撲界もぬくぬくしていたということです。

優秀な人も民間では沢山リストラされているので、菅さんにはもっとがんばってもらいたいというか、次期の人も含めて総理大臣・政治家には、国民目線にたって雇用の創出に力を入れていただきたいです。

  • 回答者:リストラ予備軍 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前から暴力団とは繋がりがあると思いますので、警察の取調べが終了すれば明らかになると思いますね。
また、監督背金も追求するべきだと思います。賛成です。
高給取りの天下りを廃止して、若い学生の就職は、検討すべきと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴力団とのつながり???
明確には出てないです
まずは、理事長選挙での反対派(貴乃花派)間垣部屋、阿武松部屋、大嶽部屋の3部屋と、それを支持してた、現役力士が潰されたって事です

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔っからああいう暴力団とつながりがあったからこそ興行ができたのです。
それをごまかしつつ現代の相撲ができあがったのですからつながりは仕方ないこと。
お祭りのテキ屋さんと同じですね。

だから全国各地でいろんな組が関与しているのです。

天下りの件も全面的に賛成致します。でもバカな学生が同じ甘い汁をすったらよけい建ち悪くなりそう・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あちら立てれば、こちら立たずですね、警察でさえ一部つながりが有るみたいだし。

そうですよね、相撲協会はもちろん問題ありますが
監督官庁だって責任あると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね~。文部科学省の監督責任ってあんまり議論されていませんよね~。

それもアリですが、日本相撲協会の内部理事を全員クビにして、新卒を含む
フレッシュな面子で組織してみたらどうでしょうかね。思いもよらない失態を
演じるかもしれませんが、フレッシュな風を吹き込んでくれそうです。

  • 回答者:匿名さま (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気持ち、私も同調します。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと無理はありますが・・・お気持ちは同じです。
この際甘い汁を吸ってきた無能な人間を一気に処分して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る