すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ウドー音楽事務所が、ボンジョビの東京ドーム公演VIP席を、「5万円」で売り出したことについてどう感じますか。 オリジナルグッズ込みですが。

ちなみに、購入後もライヴ当日は専用エントランスから入場できるようですし、UDOオフィシャルサイトのVIPシートイメージ図を見ると本当にステージ前方に半円上のVIP席が用意されています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-13 23:08:28
  • 0

金持ちは何でもありだなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高いと感じます。
しかし大好きな人にとっては、十分に5万円の価値があるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごーく高いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごーく高いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般人からしたら高いですがファンにしてみれば安いのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し高いような気はします。
でもVIP待遇なら大ファンは喜ぶんでしょう。

  • 回答者:たか (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は高いと思います。
でも人によっては妥当か
リーズナブル!と思うかたも
いらっしゃいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いですね。私なら買わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万円はちょっと高いと思いますファンでもよっぽど好きでないと…。
ドリンクってどんなのがついているのでしょう?ペットボトル入りのコーラとかだったら…。
グッズの内容もちょっと気にはなりますが。

  • 回答者:アラフォー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はファンではないので5万円まで出して行きません。高いです。
でも、熱烈なファンならオリジナルグッズもあるので安いと思う人も居ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いです。
高いですが、東京に住んでいたら、買ってしまうかも……

大好きですし、せっかくの機会だから、奮発してしまうかもです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわ~高いですね。
私には無理です。

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと高くても売れそうな気がします。
私自身は2000円までしか出せませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらボンジョビのファンでも5万円は出せません。
無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~高すぎるわ。
ちょっと行けないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いと思います。

あまり興味がないので余計にですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いと思います。
5万円ならば、欲しいものを買った方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いですね。
自分なら買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いと思います。
でも、ファンにとったら安いのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョット高いけど外タレだとそうなのかな~?
私はかえないです。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万円は高いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大ファンなら安いと感じると思います。
私はファンではないので5万円はとても高く感じます。

  • 回答者:旅行に行く (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

率直に言って高いと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る