すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

マイアカウントでポイント交換総量制というお知らせがありましたが、お知らせがあって以降交換された方、きちんと交換できましたか?
何も変わりませんでしたか?
教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-15 22:11:34
  • 0

並び替え:

初めてのことだったので
再開日時の30分後に 交換申請しました。
いつもどうりに きちんと交換できました。
早めの日時だと 余裕があって交換してくれるんでしょうね。

  • 回答者:早め (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きちんと交換出来ましたよ。
次の日には交換されてました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わりなく交換できました。
あまり変わりがないのかも?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと好感できていました。
何も変わりないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は交換することが出来ました。いつも通りです。
今見ると「当月の交換受付は終了」と書かれていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る