すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

カップルで女性の下着売り場に行ったときは、男はどうしていればよいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-18 22:44:03
  • 0

並び替え:

一緒に選んであげればいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

堂々としていればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥ずかしいと思うので、

離れてまつか、

違う場所で待ち合わせするといいです。

  • 回答者:ちゃちゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒に選べばいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

店の外で待っているか、違うところを見ているのがいいと思います。
よく男性で彼女と女性下着を見ている人がいますが、
本人たちはお好きにどうぞ… と思いますが、
一人で(女性で)下着を買いに着ている人からしたら、
女性の下着売場に入ってくるのはデリカシーがないというか、
よく入ってこれるなという気持ちです。

  • 回答者:私は… (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの旦那は一緒に選んでくれますよ。
相手が一緒に選ぶのを望まない場合は、店外で待っていればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できれば売り場の外に居て彼女がどっちがいい?と聞いてきたらこっちと指さすのが一番です。
絶対に中に入って下着をベタベタ触ってはダメです。
たまにいますけど気持ち悪いので「触ったらお前が買えよ!!」と私は思ってしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

店には入らないで近くで待ってるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

店の外で待ってるといいと思います。
彼女がどういう気持ちで下着売り場へ連れて行ったのかは分かりませんが、もしも彼氏好みの下着を買いたくて・・・と言うことだったとしても、他のお客さんからしたら男性が店の中にいる事を嫌がる人もいますし、なにせ男性自身が居心地が悪いと思いますので店の外で待ってるのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売り場の外に待っておいた方がいい様に考えます。
余り立ち入る場ではないと考えます。
自分なら、一緒に売り場に入ることは拒否します。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女の近くにいて
彼女と同じもの見ていれば
何とも思わないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほかの客からしたら、店内に男性がいるのは恥ずかしいので、外でまっていてほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女のそばにいることでしょうね。
別行動は余計に怪しく思います。
一緒にいたら気にもなりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠くに視線を投げ、所在なさそうにする。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女の後ろについて一緒に選んだり、自然にしているのが一番だと思いますよ。
キョロキョロしたり、彼女とは別に売り場をウロウロしているとイヤですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

開き直ってこれがいいとか普通に会話したほうがいいですよ。

  • 回答者:かっちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女の隣にいるのが良いと思います。視線は彼女と同じところだと良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元彼ですが、一緒に選んでくれましたよ。
私は嬉しかったですが、これって普通じゃないのかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップルでお買い物をしてる時に下着売り場に行くってことは、
彼女は一緒に選びたいっと思ってるのでは?

彼女の意見も聞いてみたほうがいいと思います。

  • 回答者:彩花 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女がしてほしいようにするのがいいと思います。
一緒に選んでほしいんだとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

他のお客さんの目もありますし、男性がいるのがイヤなお客さんもいるのでお店の外か時間をつぶせるところで待っていてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は、本屋や電気製品コーナーや
100円ショップコーナー
などにいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  

恥ずかしくないなら一緒に選んであげたらいいですけど 恥ずかしいようなら出口や店の外で待っていたり 別の場所 他の店で待ってるからと言えばいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれだと思うんですが、恥ずかしければ
どっか別のところで待っていたらいいと思いますよ。
ちなみに家の旦那はそういうの気にしないらしく、
一緒に売り場まで入ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女のそばにいたほうがいいと思います
1人は耐えられないです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

店の外で待つか、本屋にいます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

彼女に似合う、最高の下着を選んであげればいいと思います♪

また、彼女が「ついてこないで」なんてオーラを出していたら
下着売り場の外でケータイでもいじってたらいいでしょう。
それか、待ってる。←苦痛ですね><

  • 回答者:27 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

商品を手にとって、手触りを楽しんでください。もちろん想像するのもかまいません。
商品が決まりましたら、試着室に一緒に入って見てあげてください。
彼女が喜ぶと思いますので・・・・。

ただし、以下にご注意ください。
商品を手あか等で汚さない事、
カノジョから離れて一人でウロウロしない事
いやらしい目で他のお客様の商品をじろじろ見ない事

以上よろしくお願いいたします。

  • 回答者:ランジェリーショップ店長 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見て楽しんでいればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その場から離れたほうが、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

女性の隣でアドバイスしてもいいと思いますが
下着には触らないでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

違うフロアーの本屋さんなど時間が潰せるところにいます。
終わったら連絡してもらいます。

  • 回答者:グリプス2 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外でちます、
中には入れない雰囲気です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

彼女のそばにいればいいのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女に似合うものを選んでくれればと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女にピッタリとくっついて歩くしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女の横について一緒に見ていればいいと思いますよ。

  • 回答者:こいきお (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る