すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年のお気に入りのテレビドラマのタイトルについて、お聞きします。
お気に入りのテレビドラマのタイトルは何?
お気に入りのテレビドラマは毎週かかさず見るのでしょうか?
それとも録画して後で見るのですか?
何かお気に入りのドラマの見た感想を一言書いてください。

  • 質問者:ドラマ
  • 質問日時:2010-07-19 14:00:25
  • 0

並び替え:

龍馬伝、ホタルノヒカリ2、
チームバチスタ2、
リアルタイムでみてますね。
どれも面白いです。続きが気になりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タンブリングですね。
Honey L Daysのまなざしが一番よかったです。
ドラマも青春物でよかったです。
毎週欠かさずみておりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホタルノヒカリです!

これは好きです。
私も干物に近いから、とっても共感できます。
恋愛も。。。


毎週かかさず見ています。

  • 回答者:ほし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今クールで放送されている

逃亡弁護士面白いですよ。

録画して暇な時に見ています。

殺人事件の犯人にされて追われるので、今後の展開がとても気になります。毎回、逃亡しながらも、弁護士として人助けをしていくエピソードがあるので、法律の豆知識も得られて面白いです。

  • 回答者:シリウス (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲゲゲの女房
欠かさず見ます
リアルタイムでみます
懐かしい感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新参者が面白かったです。
毎週、録画してみてました。
ストーリーもおもしろかったし、役者も豪華でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホタルノヒカリ2です。
殺伐としたテーマのドラマも多い中、
のほほん具合がなんともいえないです。

毎週欠かさず見るつもりですが、もし帰宅が間に合わなかったときのために予約録画もしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

逃亡弁護士。
録画して翌日に一人の時間にゆっくり見ています。
毎週欠かさず録画しています。今後も見続けます。

上地さんファンなので見ています。バラエティ番組の時とは違った表情が魅力的で、今後のドラマの行方を楽しみに見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「夏の恋は虹色に輝く」です。
今日から始まりましたが、毎週欠かさず録画して見るつもりです。
ちょっと今日は1話目ということもあって・・・という感じでしたが、これからどんどん面白くなっていく事を期待して最終回まで見ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週始まったドラマですが、
「日本人の知らない日本語」です。
これから毎週観ようと思います。
面白いし、勉強にもなるみたいなので好きです。

  • 回答者:彩花 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「うぬぼれ刑事」です。
録画して後から観ています。主役の長瀬さんは演技が上手いので安心して見れます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うぬぼれ刑事です。
かかさず見ます。
面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

龍馬伝です。
毎週見てます。
録画もしてます。
リアルタイムで見られる時は見てますね。
龍馬はやっぱりかっこいい!今の日本にもこういう突破力のある人が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すでに放送が始まっているものでは、
「崖っぷちのエリー」が意外とコミカルでお気に入りです。
現在、見始めたものは、「美丘」以外は欠かさず見ています。
「ハンマーセッション」だけ時間帯の関係で録画してから見ています。

崖っぷちのエリーは、山田優はどちらかというと好きではないんですが、今までにない役柄でわりと楽しいかも。
のし上がり系が好きなので、貧乏から頑張って成功するドラマなのだと思い込んでみています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ホタルノヒカリ2」です。
毎週見ています。
リアルタイムで見たいので録画はしていません。
蛍の相変わらずのぐうたらぶりが微笑ましいですね。
多少、キャストの変更がありましたが内容は大きな変更がなく
安心して見ています。ほんとに結婚するのか?
これからが気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うぬぼれ刑事です
録画してじっくり見ています
ありえないストーリーですが面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る