すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、槇原敬之がそうだったように、酒井法子もほとぼりがさめたらカムバックしますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-20 20:11:02
  • 0

すると思います。槇原敬之出さないでほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

芸能界以外の仕事は無理でしょうから、カムバックするつもりでしょうが、そう簡単には行かないでしょう。
昔と同じような仕事はやらしてもらえないと思います。清純派は出来ませんね。

  • 回答者:くう (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カムバックはしないと思います。ハワイ辺りへ移住しそうな感じです。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思います。
そういう話は出るかも知れませんが、本人が恥ずかしくて断わるのではないでしょうか。
罪を償ったとしても、犯した事実が消えるわけではないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリピーに関しては許したくないですが、二度とやらないのであれば、才能あるタレントさんは、戻ってきても良いと思います。
罪を償ってきっちり反省した人は許していいと思います。


演技で泣いているのではダメですけどね。

  • 回答者:研ナオコ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更生して、
ほとぼりが冷めたら、
カムバックすると思いますね。
話題性もありますから。

  • 回答者:龍馬 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思います。
介護の方で頑張るのではと思ってます。
槇原さんは逃げませんでしたが、酒井さんは逃亡したので無理だと思います。

  • 回答者:欄ナウェイ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女の芸能人生命はおわりました

  • 回答者:海 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するでしょうが..お騒がせしすぎたので格好悪くて
出られないでしょうね。
素性も性格面ももうわかってしまっては。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思います 今までのイメージが他の人と違うので 復帰しても難しいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カムバックすると思います。
それが芸能界です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思います 槇原は才能あるが・・・

  • 回答者:とらや (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すると思います。
今の段階でも、週刊誌などが記事に取り上げたりしてますから。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カムバックすると思います。
生活のために。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思います。
ちょっと悪質すぎるので。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうちにカムバックすると思います。
一度芸能界でスポットライトを浴びた人には
普通の生活は無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すると思いますよ。
皆の記憶が薄れてきたころに復帰すると思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分・・・・・。
99%カムバックするでしょう。
もう過去の人なのにね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いずれはすることになるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するでしょうね。
何事もなかったかのように。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
何事もなかったかのようにして出てくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
もともとのイメージが違うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分カムバックするでしょうね。
芸能界はそういうところだと思いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すると思います。
介護の勉強していいイメージを植え付けてるので
前と同じような役をすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原さんのときも信じられませんでしたが、酒井さんよりも扱いが小さかったように思います。槇原さんの場合、本人も充分反省し、しっかり更生したのだと思いますが、歌唱力や作曲などの高い技術があるので、今でも第一線で活躍しているのだと思います。正直、槇原さんが出ると、一瞬事件がよぎることもありますが、元々やさしく真面目ですし、一生懸命さもあると思うので応援したいという気持ちにもなります。

酒井さんの場合、そこまでの能力があるのか、槇原でないと歌えない曲というのはあると思うのですが、酒井さんがダメなら他の人を使おうかという感じではないかと思うので、よほど一生懸命がんばるとかしないと、そのまま消えていきそうな気がします。

過去の過ちは消せませんが、それを上回るように人々を喜ばすとか、がんばりがないとカムバックは無理だと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カムバックする方に「はらたいらさんに1000点!」ですね。
いずれ芸能界復帰するでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

亡くなっちゃいましたね

カムバックしそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だかんだ言っても芸能人は神経が図太いというか計算高いイメージがありますから、いずれカムバックすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとぼりが冷めた頃にカムバックすると思います。
それが芸能人なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すると思います。
実力はある女優なので。
芸能界意外では生きていけないのだから戻るはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る