すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(7/25)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) 昨日以降、雷を伴う豪雨になりましたか?
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-07-25 23:55:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

評価日を勘違いして、ベスト付けを忘れてしまいました。
次回から、もう少し早く評価するように気をつけます。
回答、ありがとうございました。

並び替え:

(1)イチゴを狙って、ゲットしました。
(2)遭遇はしませんでした。
(3)毎日毎日本当に暑いです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)シイタケ狙って成功。久しぶりにつかめました。
(2)毎日快晴、汗ダラダラの猛暑が続いてます。雨や雷の気配はゼロです。
(3)こんなに暑い毎日なのに、食欲が落ちない自分に胃らっとしてます。痩せたいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃を狙って無事ゲット!
2.このところ雨でしたが、昨日大丈夫でした。
3.7月だというのに猛暑が続き、熱中症の被害も多くて大変です・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 桃を狙ってとれました
2 いえなってないですね
3 茨城県がすごかったみたいですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 たけのこを狙いましたがダメでした
2 全然雨は降りません
3 たけのこはなかなか厳しい

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロンをポロンと落としました~><
2 昨日はなかったですが、おとついがひどかったです。
3 また明日も、雷があると天気予報で言ってました。
  早く帰りたいです…。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. キノコを狙い、久々に収穫しました。
2. 今日の夕方、出先で雷雨がありました。新居浜市です。
3. がんばれ小林可夢偉!

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ねぎ を狙って 伸びてしまいました
2.夕方 雷雨になりました 千葉
3.今日は、ちょっと涼しい..

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-ばななが すべりました
2-雷あり、雨なし
3-暑すぎます 異常だなあ

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スイカを狙って取れました。
2、雷を伴う豪雨になりました。
3、雷怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎねらってだめでした。
雷はありますが、パラパラでした。
どんどん太ってきた。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙って持ち上がりましたが落としました。
2.雨はまったく降りませんでした。
3.汗かいてるわりには痩せないので困っています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙いましたが落ちました
2.夕方から大阪は凄かったです。怖くてPCはやってなかったです
3.もう雷はごめんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  メロン狙い。駄目でした。

2 夕方は凄かったです。カミナ好きなので、楽しいけど、電気製品のことを考えるとちょっと怖いです。

3 雷雨のおかげか、今晩は久しぶりに涼しいです。
  あまりの暑さに吐き気を覚えていたので、これで少し楽になれるかな。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロンを狙いましたが、伸びただけで獲れませんでした。
2 昨日、今日と夕立がありましたが、豪雨という程の雨にはならなかったです。
  雷だけがすごかったです。
3 雷がなったり稲妻が光りだすとパソコンの電源を抜くのでSoodaが出来ません。
  今日もかなりの時間コンセントを抜いた状態でした。
  せっかくの休みだったんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、りんごを持ち上げて、落としました。
2、昨日の夕方雷雨でしたが、豪雨にはなっていません。
3、雨が降ったおかげか、今ちょっと涼しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、持ち上げて落としてしまいました。

②豪雨にはなっていません。

③そろそろ眠たくなってきました。もう少しすると眠る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カブを狙ってダメでした。
②ありました。
 すごい雷のあとに豪雨でしたが30分ほどでやみました。
③月曜日は憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リンゴを狙いに行きました、失敗です。
2 いいえ、雨も雷もないです、雨不足が心配になります。
3 夜食を食べようか考え中です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って、採れませんでした。
(2) 昨日以降、雷を伴う豪雨にはなってません。
(3) 暑いです。夏バテ注意ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.さつまいもを狙いましたが、途中で落ちました。
2.私の地域はよいお天気でした。関西です。
3.晩ご飯が早かったのでお腹がすいてきました。
  でも今頃なにか食べると太るし。困ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サツマイモを狙って持ち上げましたが
 ポロッと落ちました。
②昨日も今日も夕方から外出しましたが
 豪雨にはなりませんでした。
 昨日は遠くで稲妻が見えました。
 今日は風も強くなくて大丈夫でした。
③一応傘の準備もしていましたが
 雨に降られなくて良かったです。

  • 回答者:涼しくな~れ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桃を狙ってゲットして3ポイントでした
2、すごい雷雨で一気に涼しくなりました
3、毎日猛暑でバテ気味です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) かぶを狙って、持ち上げた後落ちてしまいました。
  確実にポイント獲得できると表いたのでショックです。
(2) 今日の有価宝夜にかけて、雷はなりましたが、雨は
  少し降っただけです。
(3) 今日も暑かったですが、久しぶりに夕方と夜になって
  から、雨が降ってくれたので比較的過ごしやすくなって
  いつもの熱帯夜から解放されそうです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙いましたが、抜けませんでした。
②今日の夕方、雷が鳴って雨が降りました。幸い、短時間であがりました。
③雷は嫌ですね。落雷でPCが壊れたりするので。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) リンゴを狙って、グーンと伸びて獲れませんでした。
(2) 雨は降っていません。
(3) 毎日暑くてバテ気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙ったのですが取れませんでした。
(2) うちの地域では雷や豪雨はなかったです。 ずっと晴れでした。
(3) もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バナナを狙って失敗でした。
2、大丈夫でした。 東京です。
3、そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1バナナを狙って失敗
2豪雨にはなっていません
3そろそろ恵みの雨がほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る