すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

ソーダ以外何していますか?
子供の頃駄菓子屋さんで買っていた駄菓子は何ですか、何円でしたか?
誕生日が嬉しくなくなったのは何歳からですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-07-26 01:31:10
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは。こちらに回答したら寝る予定なので2時ごろまで起きていると思います。

ソーダ以外は何もしていません。
ついさっき回答を書きこもうとしたら1件回答がついただけで終了されちゃって残念なのがありました。
(お酢ドリンク)

子供の頃駄菓子屋さんでよく買っていたのはガム。確か4粒くらい入って10円か20円くらいだったと思います。あたりつきで、オレンジ味といちご味があったような気がします。

誕生日嬉しくなくなったのはここ数年でしょうか。
自分と同じ年の、現役のプロ野球選手で頑張っていた人が2年ほど前引退してしまいましたのでその頃ですね。
(最後はオリックスに在籍していました。この間、オールスターでもゲストに出てたかな)

昨日は、地元の高校野球準決勝がテレビで放送されていたので見入ってしまいました。
東北と育英が決勝戦で当たることが多いんですが、
気仙沼向洋という高校が決勝戦進出で育英と当たることになりました。

東北と気仙沼向洋の試合はシーソーゲームで観ていて面白かったです。


では一足先におやすみなさい。

===補足===
4粒・ガム・当たり付きで検索したところ
「マルカワ マーブルガム」らしいです。
現在は4粒入りは当たり付きじゃないみたいです。
http://www.marukawagum.com/goods/g1.html
に載っています。

自分も、地元の強豪というと、
・育英(由規の出身校)
・東北(ダルビッシュ・宮里藍・荒川静香の出身校)のイメージが強いです。

  • 回答者:黄アゲハ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4粒10円でした
東北負けたのですか 育英と東北どちらかしかイメージ無いです

並び替え:

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

子供の頃駄菓子屋さんで買っていた駄菓子は何ですか、何円でしたか?
酢昆布、よっちゃんイカ、チロルチョコなど色々です。
値段は忘れてしまいましたが、駄菓子屋のおばちゃんは、
よく商売できたなぁ…と思いますよ。

誕生日が嬉しくなくなったのは何歳からですか?
中学生くらいです。

昨日はどうでしたか?
1桁回答のみで終了。訪問も少なめ。
そうそう、別質問でのベスト回答、ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ソーダだけです。
20円くらいでした。
20超えてから
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きていられれば7:00過ぎまで起きている予定です。
ソーダ以外は(第三の)ビールを飲みながら本を読んでいました。
子供の頃駄菓子屋さんで買っていた駄菓子で思い出すのは、さくらんぼ味のゼリー菓子です。つまようじで1つ1つ刺して食べるのが粋でした。
誕生日がうれしくなくなったのは24歳のときです。ちょうどその日は海外放浪中でギリシャの教会前で物乞いに間違われました。「誕生日に物乞いに間違われるとは!」と悔しかったです。お金を恵んでくれようとした親切なご婦人には申し訳なかったですが、お金を返しました。
昨日は暑気払いに(第三の)ビールをがぶ飲み。熱中症予防に麦茶をがぶ飲みしたときはお腹をこわしたのにビールはいくら飲んでも平気でした。原材料は同じ麦類のはずなのに変ですね。

===補足===
すみません、回答に駄菓子の価格が抜けていました。さくらんぼ味ゼリー菓子10円でした。
ビールを飲んでも平気な理由は、ビールは麦を醗酵させてあるので、と自分勝手に思っています。納豆もヨーグルトも体にいい醗酵食品。整腸サプリに「ビール酵母」というものがあるくらいだから体にいいに決まっている、と家族にはへ理屈をこねてビールをあおっています。

  • 回答者:FX修行中&麦茶よりも麦酒 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにビールはいくら呑んでも平気ですね

そろそろ寝ます。
ソーダ以外には、TVを観ています。
駄菓子は余り買いませんでした・・・小学生の頃は、いつもファンタのオレンジ買って飲んでいました。
16歳くらいから嬉しくなかったです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろには寝ます。
ピグでおしゃべり中。
駄菓子屋さんで買ってたのは、ソースカツで、30円だったはず。
誕生日、祝ってもらえさえすれば、まだ嬉しいです(笑)ギリ20代。
昨日は、久しぶりに過ごしやすい日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ嬉しいですか 羨ましい(笑)

テレビを見ていましたが今から寝ます。
駄菓子はオレンジの形の入れ物に入ったシャーベットが好きでした。30円だったか50円だったと思います。
誕生日がうれしかったのは、小学校まででした。
昨日は回答しようとしたら終了ばかりでした。

  • 回答者:ぱきぱき (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早すぎでしょう

こんばんわ。
もう寝ます。

テレビ見てます。
駄菓子はあまり好きじゃなかったので買いませんでした。
中学に入ってから誕生日がうれしくなくなりました。
4月の始めなので、みんなより先に歳をとるのが嫌になりました。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは早すぎでしょう

2時に寝る予定です。

ポイントサイトの巡回をしています。
ヤッターメンをよく買っていました。1個10円で、中には、10円~100円分買えるくじ付きです。
20代後半ですが、まだ嬉しいです。30越えたら嬉しくなくなるかな~
昨日は地元のお祭りでした^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
アニメ見てます。

駄菓子は梅干しが好きでした。
値段は覚えてないです。大きいのが2個ぐらい入ってました。
カリカリしてておいしかったです。
でもよく考えたらお菓子ではないような・・?

18~19歳ごろからだと思います。
大人ってもっと精神的にちゃんとしてる人だと思っていたので、
実年齢に精神年齢が追いついていけてない気がして^^;
20歳からはもう普通に誕生日スルーするようになってたので
不意に年齢を聞かれてもパッと出てこなくなってしまいました。

昨日やっと寝室のエアコンが使えるようになりました。
リモコンの電池が切れてただけなんですけど・・・
快適すぎて昼寝しすぎました。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今もスルーですか

3時ぐらいに寝ます。
テレビを見ていました。
チロルチョコレートで30円ぐらいだったと思います。
30過ぎてからです。
昨日は買い物に行き人混みで疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

子供の頃駄菓子屋さんで買っていたのは
水飴とか、コンペイトウっていいましたっけ?星型の小さなお菓子・・・
だけど、幾らだったかなぁ??? 昔のことだから相当安かったんでしょうけど
思い出せない~

誕生日は30過ぎから嬉しくなくなりましたが、
最近はまた嬉しくなりました。
悟りを開いたのでしょうか、開き直りでしょうか(笑

昨日は無事でしたよ♪ また夕立ちがありました。
雨乞いの踊りテキメンです。

===補足===
永遠の二十歳は幾らなんでもズーズーし過ぎていえません・・・・
永遠の二十八くらいなら・・・それでも大ヒンシュクものですけど(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水飴は歯に良くくっつきました
悟りを開いたのですか 永遠の二十歳ではないのですか (^_^.)
踊りまくれば洪水になりますから注意してください (^_^.)

2時半ごろまで起きています。

ポイントサイトです。
チョコバット、オレンジ味やイチゴ味の4個入りのガム(10円~20円)。
20歳頃。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
Sooda!のみです。
10円くらいかなぁ~
25歳ぐらいかな
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時すぎには寝る予定です。

クラウド作業中です。

10円?のラムネが多かったです。
確かガラスのビンに入ってました。

40歳以降です。

昨日もダラダラ2回答でした。

久々にライフマイルのルーレットとスクラッチ両方当たりました。
先週はげん玉とちょびリッチのビンゴも成立したし良い週でしたね。
げん鉄もあと6でゴールできますが、どうなりますか・・・

===補足===
げん鉄ゴールしましたあ~♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビンゴはリーチ止まりばかりです

2時に寝ます。
動画サイトの動画みてます。
4個か5個の小さなドーナツをよく買って食べてました。
値段は30円でした。
18歳ごろからですね。
お祭りの催しで花火大会があったので観覧してきました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝る予定です。

今は音楽を聴いていました。
名前がわからないですが梅干をがりがり食うやつです。
確か10円でした。
誕生日は25歳からですね。

昨日は行きたいと思ってたラーメン屋に行ったのですが
炎天下の中ものすごい行列だったのでテンション下がりました。
結局、マックで涼んで帰りました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。  ライトノベル本のアニメOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=WyPQT0YK7fc
串カステラで1本10円です。
20歳です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=pgI2TxwB2xI&feature=related

2時頃に寝ることにします。

先ほど突然お腹が痛みだしたので、もう何度もトイレに行ったり来たりです・・・。
多分食べすぎ。
チョコバット、チョコドーナツ、3cm四方くらいの箱の中に丸いガムが4個入っていたやつ。
全て10円でした。
24歳辺りからですね。
永遠の24歳です。。。
昨日は平和かつ暑かったです。

===補足===
さすがに20歳は自分でも許せないです。
毎年「年女」の方が楽しいでしょ?!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

永遠の24歳なのですか それなら20歳と言った方がいいかも

二時まで起きています。

テレビをみています。
チュウチュウと呼んでいたアイスキャンデーのようなものをよく買いました。
値段はたぶん10円だったと思います。
25歳をすぎたころからです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時 に寝ます。

片付けをしていました。

駄菓子は梅ジャムせんべいを
買っていたと思います。
値段は全然覚えていません。

誕生日は25歳位から嬉しくないです。

昨日も少ししか回答出来ませんでした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。

ポイントサイトを回っていました。
覚えてないです。
20歳を超えてから。
とくに、かわりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃までおきている予定です。
ラジオを聴いています。
酢イカ(串にさしてあるヤツ)20円をよく買っていました。
20歳過ぎてからです。でも子供の頃からあまり嬉しくなかったです。家族にも友達にもよく忘れられてたので。
昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
mixiしてます。
5円でした。
社会人22歳くらいからです。
昨日はぼーーっとした1日でした。

===補足===
駄菓子は5円チョコでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝ます。
DVDをみています。
チロルチョコを買ってました。
誕生日は20代半ばくらいからかな・・・。
昨日は久しぶりに映画を観ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝ます。

F1見てました。
チョコバット10円
30歳
なんとなく良い日でした。うん

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る