すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

以前前世をみてもらった事があるのですが、現在の生活とかけ離れた事を言われました。
それが本当であるなら現在の生活にどう生かしていったら良いでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-27 10:29:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

前世は絶対あるしみてくれた人は同様に私に力を与えて、正しい道をおしえてくれ
今の自分がいます
ばかにするものでは決してありません
現実が苦しい時の救いでした!!!

霊を何十回も観、霊とも会話経験のある者ですけど、
人間が輪廻すると、それぞれの人があらゆる条件の生活を経験するため、もし、身分制度のある国とか、時代なら、上から下まで経験します。
身分制度は無くても、資本主義の国なら、お金持ちから貧乏な生活まで、全ての経験をしますので、かけ離れた経験をしていても、不思議は無いと思います。
それを、今に生かそうと思わなくても、人それぞれ自然に生かしてるものです。
解りやすく言えば、得意なものとか不得意な物があると思いますが、得意なものは過去生で経験したものも沢山あります。
兎に角、あるがままに人生に誠実に対応していけば十分だと思います。
そうしておけば、来世もいい人生を送れますので、人生誠実に生きてください。

===補足===
ご評価有難うございました。
人間には前世、現世、来世とありますが、今の人生をどの様に送るかで、来世も決まってきますので、今の人生で困った事とか苦しい事が起きても、努力してそれを乗り越えていきましょう。そうすれば、来世はいい来世も来ますし、困難を乗り越えれば、良い事も沢山来ますので、人生を有意義に送っていきましょう。
有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気にしないことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあそんな感じか..程度でいいと思いますよ。
あまり深く考えない

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世なんてありませんよ。
現在を大切にすればいいのです。

  • 回答者:満月 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気にしないことです。
違うところで見てもらってください。
違うことを言われました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の場合同じでしたが、頼り過ぎるのはよくないと思いました

気にすることはないと思います。

今を大事に生きるのが最良だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だとしても、別物と考えて生きてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまの一瞬一瞬を大事に生きて
ください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に意識していなくても、今の生活にすでに生かされてると思います。極端に言えば、呼吸の仕方とか、ご飯の食べ方など。意識しなくてもできるでしょう?

大切なのは、過去を思うことではなく、今を生きることです。毎日を楽しく、いろんなことに感謝して生きていってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当かどうか定かではないので、今は今で自分のしたいように楽しく生きたらそれが一番だと思います。
変に前世を意識して何かを始めたり惑わされたりすると、今の幸運が逃げてしまうような気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うそかほんとか、科学で証明しきれないことはたくさんありますが、
前世を生かした生き方を考えるより、
今の自分を肯定した生き方をしたほうがいいと思います。
前世という考え方自体、現実とかけ離れた考え方なので、
占い師のテクニックとして、現実とかけ離れたことを言うのだと思います。
占いは一種のセラピーと思って、あまり意識しないほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てもらったことがすべてではありません。
気にしなくてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世は前世、占いは占いだと思うので、
今の自分を大切に毎日を楽しく過ごすようにしたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失礼ながら、占い師というのはすべて嘘つきですので、
何も気にする必要はないと思いますよ。

  • 回答者:とくみえ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も変える必要な無いと思います。
いちいち気にしてたら、大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気にはしてません
結構励まされました

そのかけ離れた事で、いい所だけを目標にしていけばいいと思いますよ。
ただし無茶は禁物です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう思います

占いは当たるも八卦当たらぬも八卦と言いますので、あまり気になさらない方が良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしなくて良いと思います。ありのまま生きてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く違うのなら生かし様もありませんでしょうから
気にしないことが一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る