すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

ALSOK体操、振り付け覚えましたか  
職場や学校では話題騒然ですか  
流行るといいですね

  • 質問者:匿マルシューゴ
  • 質問日時:2010-07-27 11:16:38
  • 1

私は気になっているのですが
同僚達は気になっていない模様で残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

覚えていません。
流行るといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。流行ってもいませんね。
流行ったら覚えます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないですし
こちら関西では流行っていないです
流行ると面白いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。
話題にはなっていません。
流行るといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてませんし、職場や学校では話題になったことはありません。
CMに出ているレスリングの人があまり好きではないので流行らなくていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印象には残ってますが、記憶にはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないです。
流行らないような・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。
話題騒然ということも知りませんでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題騒然ではありません。
話題にものぼりません。
流行らないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振り付け覚えていません。
これって話題騒然なんですか?
知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくはやってません。
たぶんはやらなそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく…
フィッツのほうが話題。
年代の問題かな?

ホームビデオ送ってくださいとか、動画サイトにあげられるのがあからさまに前提のCMつくられても好きになれない…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振り付けは覚えてません。
話題になってる事を初めて知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題騒然になっているとは、知りませんでした。
振り付けは覚えてませんが、今度CMをじっくり
観てみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憶えていません。
私としてはALSOK体操よりアルゴリズム体操のほうが気になります。
http://www.youtube.com/watch?v=s2EMRVc04xo

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲は覚えてますが、体操は覚えてないです。
よく見るCMですが覚えようとは思ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないし覚える気もありません。
でも、アセロラ体操は覚えたい!!!!!

  • 回答者:8pw54n (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題騒然ではないでが、子供には受けそうですね。
昔やっていた、インテルの鳥(ニワトリ)の踊りみたいな・・・。

  • 回答者:お遊戯 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ、インパクトありますね。
最初はバスの中でCMの音だけ流れてきました…
一瞬、何だろう?と驚いたものです。
テレビで見るようになって、やっと踊ってるんだと分かりました。
覚えたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、覚えてはいません

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ覚えていないです。
話題ですね、流行ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないです。
面白いですねあれ。
話題騒然でもないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないです。 難しそうです。
吉田沙保里が、いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る