すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本列島ダーツの旅。
さてあなたがダーツを投げました。
どこに当たったらうれしいですか。
どんな第一村人、町人と会いたいですか。

  • 質問者:所ジョーズ
  • 質問日時:2008-08-04 21:22:31
  • 0

答えになってないかな、聞いた事のない町や村がいいです。
もしくは、変わった名前の町とか。
「全然、知らない~どこ、そこ!?」みたいな場所の方がわくわくしそうで。

第一村人はお年寄りがいいなぁ。
ベタな会話して、ビデオカメラなのに静止しちゃってたり
そういうベタベタな感じが良いです(笑)なんか物勧められたり。

ちなみに第二は地元の学生。小でも中でも高でも(笑)
集団で出くわして、会話したいのに向こうで盛り上がって
キャーキャー、っていうのが楽しそう。

  • 回答者:発見隊 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

離島がいいですね。実際に遊びに行く事が出来ないような島がいいです。

同じ日本だけど、海外に行くよりもそこに行くのがたいへんという町や村がきっとあるはずです。そういうところにどんな人が住んでいるのかみてみたいですね。

  • 回答者:パッチ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県に住む素朴あのばあさんに出会いたいです。

  • 回答者:うらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲府です。
甲府には私の、縁の地が沢山有ります。
私の一族の子孫に逢いたいです。

  • 回答者:信玄 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋久島で、しわしわのおじいさんに出会いたいな~^^

  • 回答者:kiki (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県内
別に理由は無いけど、東北や北の方が多いような気がするので、西もいいかなと・・・・・・
山間部ののどかな農村のおばちゃんか、海沿いののんびりつりをしているオジに合いたいです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

田舎のおばちゃんやおじちゃん、きっといい人ですよ。

屋久島に当たると嬉しいな。
行ったことないし、第一村人もなんだか面白い人に出会えそうな気がするし。
言葉も理解できないような方言バリバリの人に会いたいな~。

  • 回答者:zoo (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか楽しい出会いになりそう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る