すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おバカな質問ですが・・・。
「やきそば」は好きですか。

① 好き ・ 嫌い ・食べたことがない
② 男性か女性か
③ なにかコメントをお願いします。

早期終了です。(ベストは選びませんがご了承ください。)

  • 質問者:甘辛
  • 質問日時:2010-07-29 20:02:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
私の今日のお昼は焼きそばでした。
ではまた。

並び替え:

①好き

②男性

③そういえば、最近食べていません。
自分で作って食べると美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き

②男性

③ソース焼きそばなんかが美味しいですよ

  • 回答者:匿名くん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きですよ。
② 男性です。
③ ウスターソースか塩味のしっとり系が好きです。
  これに紅生姜を添えて食べています。

  • 回答者:シェアリング (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。
② 男性
③ ソースもあんかけも上海風も全部好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③好きなので家でもよく作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大好きです。
2 男性
3 好きで好きで仕方ないです。自分で作った焼きそばが一番おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③やきそばにマヨネーズをかけて食べたら「え?」という顔をされたのですが、変ですかね…

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちっとも変じゃないですよ。
私もマヨネーズかけるときがあります。
おいしいですよね。

1-すき
2-♂
3-雨で 行こうと思ってた ところX

  • 回答者:やまと (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き

家でも外でも食べたくなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③家でホットプレートで作ったとき、カリカリになった麺がたまにあるのがいいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女
③このあいだ食べたばっかりですけど、やっぱりおいしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。
② 男性です。
③ しばらくたべてません。

  • 回答者:たろうべい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばはぺヤングですかねw

男の子

熱中症にきおつけてね

  • 回答者:海 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男性です。
③塩焼きそばも美味しいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③麺類が大好きなので好きですが、
 母が作ると野菜だらけで麺がどこにあるかわからないやきそばになります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女性
③ おうちの手作りも屋台も好きだけど、たまーにカップ焼きそばも食べたくなります

  • 回答者:どうぞ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男
③やきそばは、週に3回は食べています

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。
② 男性
③ 焼きそばは、お昼に良く食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男です。
③月一回自宅のホットプレートで作って食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。
② 男
③ 野菜キャベツの多め入り、
焼きそばが好きです。

  • 回答者:龍馬 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです。
2.男です。
3.関西人ですので粉ものは大好きです。お好み焼きに入っているモダン焼きもありますが、別々のほうがいいですね。

  • 回答者:ヤキソバン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。
② 男
③ 野菜キャベツの多め入り、
焼きそばが好きです。

  • 回答者:龍馬 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③青のりの香りも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き
女性
今日は涼しかったです

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③3択の中でしたら、好きです。
 昼ごはんにやきそばはいいですけど、晩御飯だと物足りません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌い

② 女性

③ カップ麺のやきそばが苦手でそのイメージから普通のやきそばも
   好きではありません。
   うどん派です^^;

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 昨日「やきそば」を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男
③ オーソドックスにソースも好きですが、塩も美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 無性にUFOが食べたくなる時があります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きだす
②男性
③肉入りのソースたっぷりがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 女性
3 麺が重要です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです。
2 男です。
3 最近は塩焼きそばにはまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。
② 男性
③ 自分でも作るし、中にたくさんの具を入れて好みでアレンジできるのが良いですね。
   焼き肉のたれの塩味で作るとさっぱりしていて美味しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③お昼によく食べます

  • 回答者:mm (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②男性
③ソースよりは塩味の焼きそばが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③屋台のものが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大好きです♪
②女
③キャベツたっぷりのソース焼きそばでお願いします。^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(大)好きです!!! おいしい・・・^^

女性です♫  女の子と言った方が正しいかな?

コメントって焼きそばの事でいいんですよね!?
「富士宮焼きそば」は最高です! おいしいですし、安い!
おススメします~^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大好きです
② 女性です
③ 時々無性に食べたくなります。ソースの香りがたまりません♪

  • 回答者:ラベンダー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③キャベツと肉たっぷりの焼きそばが好きです♪

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
女性。
富士宮やきそばに最近はまっています。
独特の食感が美味しい!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②男
③スープ焼きそば も好きです。

  • 回答者:ローメン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ よく作って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです

屋台の焼きそばは一層おいしいですよね~☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る