すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

夜中たまたま空を見てたら怪しげな動きをする光をみたことがある人いますか?

===補足===
特に2年くらい前がピークでした

  • 質問者:未確認
  • 質問日時:2010-08-03 18:16:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私の場合南西の方角に見ることおおく、一回楕円形のものが二重になってクルクル回っていたのはとても印象深いです

夜中ではないですが中学生のころ、部活帰りの薄暗い空に赤っぽい光が蛇行するみたいに飛ぶのを見たことがあります。
友人5人くらいが全員見ていたので間違いではないです。

  • 回答者:トクメイさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

結構、あります!
星でもないし飛行機でもない・・・不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見たことありますね。
10年くらい前ですね。
山で見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります、真夏の夜空は大好きで海岸で避暑を兼ねてビール飲みながら夏の夜空をながめてたら、流れ星や飛行機、衛星とは違う動きをする光を見ました。

流星かと思いましたが、いまだに解決してません。

  • 回答者:海 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、、、

あります。
小学生のときに、白色の光が高速で上下左右で動いていて
2、3分後にふっと消滅しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。衛星かと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
お風呂に入っていて窓を空けていて見ました。
オレンジ色でスッスッと動いていてあれはおかしいと思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ、よく分かりませんが不思議な物体でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も一時期あまりに見るので、思わず大騒ぎして子供を呼びました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る