すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の就活生は、何社ぐらいに応募しますか。
応募するのが多いほど、面接にこぎつけられる企業が増えるものですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-04 15:07:24
  • 0

100社以上にエントリーしてます。
数打てば当たると思いますが、いまのところ面接にこぎ着けたところはないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今は20社くらいしていますよ
応募が多ければ多いほど面接にこぎつけられますから

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20社くらいは応募します。
多いほど面接のチャンスも増えると思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は15社応募します。
多いほど面接にこぎつけられる数も増えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在 8社に応募しています
がっ 面接は1社だけです。
面接にこぎつけるの
凄く大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10社くらいです。
可能性は増えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10社くらいは応募していますね。
面接までこぎつけるのも、
増えますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募できるだけしますね。
もちろん多いほど面接にいけるのも増えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10社はいってます。
数が多ければ、面接まで行ける可能性は高いです。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10社応募します
もちろん多いほうが確率も上るし、面接なれすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11社です
面接まで行かないですね、厳しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る