すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

フルーツメールオファーにあるポイントがもらえるアンケートって、たまに入力後次の質問に飛ばないことがあるのですが、みなさんもそうですか?
しばらくしたら直ったりするのでしょうか?

※最近だと・空港関連のアンケート や ・辻元清美議員に関するアンケート(※7/27の辻元氏の会見をニュースで見た人限定です)がダメでした。

  • 質問者:なにこのエラー
  • 質問日時:2010-08-04 17:54:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あるある体験だったようで、安心(?)しました。

本当の理由はわかりませんが、これで今後
できないときはできないのだとあきらめられそうです。

私もあります。
あれって、回答中に
募集規定人数の100人に到達してるんでしょうね。

だから弾かれてるんですよ。
私も辻元アンケート ダメでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えええ!そんな見方があったんですね。なるほど…
んー…だとしたら、回復する可能性はないということでしょうか?

並び替え:

私も辻元議員のアンケートがダメでした。
そんな事は初めてだったので何度もやり直しましたが、そのうち終了になりました。
でも、何度やり直しても2問目までは進めたので・・・おかしいですね。

  • 回答者:ぐぃ;あ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
時間を空けて何度かやってもダメでした。
んで、翌日見ると終了になってたり・・・。

バグなのかなと勝手に思ってます。

  • 回答者:ペニー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそれと同じのありました。
辻元清美議員に関するアンケートでありました。
何度もリロードしたけどダメでした。
しばらくしたら直ってるかどうかはわかりません。
だってあそこのアンケートってすぐ終わっちゃうんだもん。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに…。しばらくしてから、と思ってもなかなかタイミングが難しいですね。
あいだが空いてしまうとやっぱり終了しているし…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る