すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2男子です。
片思いしてるんですが、告白したほうがいいでしょうか?
一応、メルアド交換はしてます。

私も中3ですが・・中2っていっても人生これから!

今告っとかなきゃ後悔すると思います!

がんばってください~

  • 回答者:あずにゃあん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ中学生の意見なんで、とても参考になりました!
ありがとうございます!!!

並び替え:

したほうがいいよ!
アド交換してるくらいなら脈あるだろうし!
がんばれ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

告白したほうがいいですね。
言わないで後悔するより、言ってきちんと気持ち伝えたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中2の男子って、めっちゃ青春じゃんか!
告白しないでそのまま片思いのままでいるの?

それよりだったら告白した方がいいじゃんか。
うちの場合はメールよくするようになって
仲良くなったら告られたなあー。

ほんと話の分かってくれる男子で
メールしててこの人と付き合いたい
とか思ったもん(笑)

だからまずメールして仲良くなったら?

  • 回答者:908 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり告白した方が、しないで後悔するより全然いいと思います。

でも、メールなどで想いを伝えるのはやめておいたほうがいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どのような関係か良くわかりませんが、告白しなかったことにより後悔するよりは、結果がどうあれ、告白したが失敗だった方が自分で納得できるのではないですか。

話してみたら、大成功もあります。誠意を持って頑張ってみましょう。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私が昔に戻れるなら告白します。
そのころは勇気なかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

告白しないで後悔するなら、告白して後悔しよう!
当たって砕けろ!がんばれ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっとこれだけでは
何とも言えないです。
告白をして今の関係が崩れると思うのなら
しない方がいいと思います。
でも相手にいろいろと探りを入れて相手が
自分に興味があるかなと思ったらします。
あくまで私の場合ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

告白した方がいいと思います。
振られる事を考えると躊躇すると思いますが、勇気を出して前に進んで下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の状態がいいならそのままで、
お付き合いしたい、もっと仲良くなりたいというのなら
告白した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勇気を出して、
告白したほうがいいですね。
今しておかなければ、
社会人になった時に
悔いが残りますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

したほうがいいですね。
しない後悔よりした後悔です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

告白してみても良いと思います。
しないと後悔するかもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ~~~~もちろん
告白すべきです。
イッパイ恋をしてください。

  • 回答者:デラ~~ズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男ならブツカレ!
「アナタのコトが好きです」

そのセリフを女子は待っている!!

・・ま、待ってはいるケド。。つきあうかどうかはワカラナイけどね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したほうがいいとおもいます

今後なにがあるかわからないですし
もしかしたら転校したり、他の男子に先に告白されてしまうかもしれません

迷っているならしたほうがいいとおもいます
失敗してもやるだけやったなら後悔はすくないとおもいますyp

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

告白したほうがいいです。
今しておかなければ、大人になった時に後悔します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

可能性があるのなら何気なく「僕の事をどう思う?」って聞いてみたらいいと
思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

即 結論を出す必要はないと思います。

たくさんメールして話して 仲良くなってからのほうが

両想いになる確率は高いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生は短いのです。男なら突撃あるのみです。

  • 回答者:爺 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

告白したほうがいいです。
若いのだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

迷っているならしたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

した方がいいですよ、後から後悔しても遅いからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したほうがいいです
後悔します

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る