質問

終了

着なくなったノーブランド服や鞄、靴やぬいぐるみなど、グラムで買い取りしてくれるリサイクルショップ、神戸市北区でありませんか?捨てるのはなんかもったいなくて、でもあげる人もいないのでなかなか部屋がスッキリしません…いい店知ってるかたいましたら教えて下さい!!

===補足===
ちなみに皆さんこういったノーブランドものとか、どうしてますか?躊躇なく捨てますか〜?私貧乏生活なのでついついちょっとでもお金にかわる方法を考えてしまって実行に時間がすぎてしまいます…f^_^;

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-08-07 12:02:38
  • 0

神戸市西区に有るキングファミリーなどはどうでしょうか

北区では見つからなかったです

===補足===
http://www.furugikaitori.com/kobenishi/index.html

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

西区にキングファミリーってあるんですね!通勤先が一応西区なので調べてみます!ありがとうござぃます☆

並び替え:

前はフリーマーケットでうってました。
今は切ってぼろ布として使ってから捨てています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

掃除につかうのも最終的な手ですよね…!つかえそうなものは利用してみます!ありがとうございました(^O^)

色々と調べたのですが
グラム買取 見つからなかったです(涙)

もぅチョット探してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません!ありがとうござぃます!!!

私も探してみましたけど見つからないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!やっぱりなかなかないものなんですねぇ…f^_^;

すみません、探したけどありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

探して下さったんですねー!まだ一件もメールかえってきてなかったのでうれしかったです☆どうもありがとうございましたm(__)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る