質問

終了

所沢市で健康診断を即日でやってくれるところはないですか?
緊急で先週の金曜に来週まで提出と言われ困ってます。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-08-09 14:58:22
  • 0

並び替え:

項目によります。
一般健診ならどこでも即日にしてくれます。
でも事前に電話はしておいたほうがいいです。
血液検査の結果がどれくらいで出るかは聞いたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい開業医ならばどこでもやってくれますよ

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

個人開業医でしたら、大抵は健康診断を
即日でやってくれます。

近くの開業医に問い合わせてはいかがでしょう。

  • 回答者:特命 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

瀬戸病院に問い合わせてみてください。
大きくない病院だったら即日対応してくれると思いますよ。
www.seto-hospital.or.jp

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

所沢市じゃないとだめですか?
狭山市ならば入曽診療所でやってもらえますが。。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る