すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

週の真ん中お疲れ様です
暑いこの季節・・・あなたの夏バテ解消法を教えてください
毎日やっている事(心がけていること)でお願いします。

  • 質問者:だめ~
  • 質問日時:2010-08-11 21:04:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

並び替え:

お昼寝を30分ほどします。
飲むお酢を毎日飲んでいます。
暑かったらガマンせず、エアコンをつける。

上記のことが効いているのか、
夏バテせず、元気ですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカを食べて身体をクールダウンしています。(熱中症にならないために)
利尿作用もあるのでむくみにも効果があるようですよ。
あとは22:00に一旦寝て25:00頃おきて入浴して2度寝してます。
ガッツリ寝るのも身体にいいようですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜の昼寝でしょうか?(笑)
なかなかユニークだと思いました

毎朝近所を散歩しています

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカを毎日食べています。黒酢も飲んでいますが夏バテ予防に効果があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る