すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

起きてますか?
何してますか?
お盆休みですか?それともただの夜更かしですか?
自分はただの夜更かしです(^^;

  • 質問者:暑いです・・・
  • 質問日時:2010-08-12 03:25:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

夜更かしも限界に近づいてきたようです。
今日がお休みの人もそうでない人も、楽しい1日が過せますように!
おやすみなさいzzz・・・・。

並び替え:

さっき起きました。早起きです。無職です。(~_~;)

  • 回答者:とめ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無職の早起き、優等生なようなそうでないような(^^;
ま、人生なるようになるさ〜今から朝ご飯ですか?
散歩すると気持ち良さそうですね。

起きています。
今はパソコンが何回もフリーズするので再起動を4回連続で行って
ようやく安定してSoodaに来たところです。
盆休みなので起きています。

こちらも熱帯夜です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フリーズかないませんせね(^^;
お盆休み楽しくすごして下さい。しかし暑いですね〜。

もう寝ます。
ポイントサイト片付けてました。
お盆休みは14日からです。
仕事から帰ってきて3時間たったので夜更かしになるのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅くまでご苦労さんです。
ん〜夜更かしカテゴリーではないと思います。
14日からゆっくりのんびりストレス解消して下さい。

犬に起こされ眠れません。
今日はもう寝れないのでネットサーフィンして仕事に行きます。

  • 回答者:海 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいい犬に起こされては怒れない?
今日は仕事ですか。適度に頑張って下さい。暑いですからね、無理のないように〜。

嫁が雨が降ってきたので窓を閉めだしたので目が覚めました。
Soodaをしばらくしてから寝ます。
明日は休みです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらも暫く結構な雨が降っていました。
台風の被害がこれ以上ないといいのですがね。
明日は休みですか、のんびり自分を労って下さい。

起きてますね。
動画見てました。
自分もただの夜更かしですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜更かしですか、おなじような人がいてて心強いです(笑)
動画は見だすとやめれなくなるので危険ですね(^^;

ただの夜更かしです。
明日も仕事です。
もう寝なくちゃ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同族ですね(^^;
明日も(今日も)頑張りましょう〜。
回答ありがとう、おやすみ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る