すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

あなたの住んでいるところで、今は梨は1ついくらですか?
住んでいる所と、販売形態(スーパーとか個人商店とか、高級果物店とか)も教えてください。

  • 質問者:まなか
  • 質問日時:2010-08-15 02:19:54
  • 0

並び替え:

スーパーで198円でした。

売り出しで148円でした。でも高くて買えません・・・。

  • 回答者:ろん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日スーパーに行ったら198円で売ってました。
チェーン店の普通のスーパーです。
広告に載ってる時は158円でした。東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島のスーパーで、

135円です。

高いと思って買っていません。

  • 回答者:さん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーで、1個200円くらいです。(198円とか??)

神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪のスーパーでは
1個175円でした

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のスーパーで1個250円で売ってました。
2個パックだと398円だったので、
1個の置き換えれば少し安く感じますが高いですね。

兵庫県南部

  • 回答者:ユーカリ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

茨城県のスーパーでは2個で160円くらいでした。
でも秋になったらもっと安くなりますよ♪

  • 回答者:ひな (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福島県北部です。国道沿いに梨畑が点在しています。「路地もの」で60円、スーパーで80円、大きいと100円位かな?

  • 回答者:何にも梨 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1個で言えば、160円です。
鹿児島 近くのスーパー

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

栃木県産の幸水\259/個(高!)

千葉県 イトーヨーカドー

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神奈川 198円で普通のスーパー
しかし、日替わりで1回だけ158円で買えました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸水ですが188円で売ってました。

千葉ですが。

  • 回答者:海 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛媛のスーパーですが、幸水4個パック¥398ですから、
1個¥100弱です。安いですか?

  • 回答者:姫ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日近所のスーパーで1個189円で買いました。

種類は幸水だと思いましたが・・・

長野

  • 回答者:高いので1個買いました (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉です。
ディスカウント系のスーパーで
1個 198円でした。  高いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この間スーパーでみたら1個220円でした。
高くて買えなかったです。
普通のスーパーよりは少し割高感のあるスーパーですが
今はどこも果物は高いですね。

名古屋在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る