すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉の「モリモリ選手権」って
4位になることが余りにも多いのですが
皆さんはどうですか?
私は今日で連続4日間4位でした。
何を選んでも同じなのかな?と思ったりします。

  • 質問者:モリモリ
  • 質問日時:2010-08-15 07:45:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん4位と 3位が多い様ですね。
連続4日4位は少ない様でしたが・・・
回答ありがとうございました。

自分も4位ばっかりです。
せっかくトップを走っていても、落とし穴に落ちたりUFOにさらわれたり、なんだかがっかりするためにやっているみたいですね。
最初から順位は決まっている、としか考えられません。
なんだかやる気の出ないゲームなのに、参加してしまうところが悲しいです。

  • 回答者:0.1円 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く同感でしたので
ベストに選ばさせて頂きました。
期待していないつもりなのに
毎回がっかりしている自分がバカだなあと思います。

回答ありがとうございました。

並び替え:

4位がいつもの定席です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4位が多いとは思いますが、1位、2位、3位もあります。
めげずに気長にがんばりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいつも4位ですよ。
それ以上はめったにあたりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週の半分は4位です。
正確に統計を取ったわけではないですが…
次は3位→2位
1位って週でまるきり取れないときあります。
最近ですと『北風』使った時だけですし…アイテムなんてもう~もらえませんから、
これからもこのペースですね。

なんかいろんな機能やイベントの度に案件無し庶民は4位の確率が高いのかな~
なんてあきらめています。

でも、4日連続になったことはないので、酷いですね!
その分明日は 1位にしてほしいですね。

  • 回答者:底辺 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日連続4位はきついですねー><
私の場合は一番調子悪そうな人を選ぶのですが^^;
1位から4位までいろいろ当たりますねー。
やはり運かなと思っています^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、同じです。最初は1番でどんどん追い抜かれる事が多いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよく4位になります。
星の数が一番多いのは、割と1位になりにくいような印象を持っているので
できるだけ2番目くらいのを選ぶようにしています。
あとはコメントでダメだと言っているのは、避けます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いです。
いつも4位か3位を交代ずつくらいですね。
めったに2位以上にならないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真剣に選ぶようになってから四位はほとんどなくなりました。

トータルの星の数とコメントを吟味しています。

  • 回答者:とら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運ですね
いつも左から2番目を選んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはただの運ですよ
どれを選んでも変わりません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん何を選んでも一緒だと
思います
たまに1位になりますけど
4位が多いですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は4位でしたが、たまに1位になる事もあります。
大抵3位か4位です。
北風と団子を貰った時に試して下さい、1位になれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3位でした。 1位も、たまにあります。 4位も多いですが。
キャラは何を選んでも、同じだと思います。

先週はアイテムを2個持ってたので、2回1着がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たびたび連続4日間4位ということがあります。「エーなんでー」と思うことがしばしばです。
たまたま昨日3位で今日は4位でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は久しぶりに1位で10ポイント獲得しましたが、
今日は4位でしたね。
連続4日間4位は今までありませんね。
左から二列目のキャラを選ぶようにしていますが、
3位か4位が多いように思いますね。
何を選んでも同じような感じを受けますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしていませんでしたが、
連続4日間4位はないですね、

今日は3位でした。

基本的に女の子を選ぶようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日間連続で4位になったことはありませんが、
3位か4位が多いです。
キャラは何を選んでも結果は同じのようです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る