すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

1994年のドラマ家なき子、1995年の家なき子2を知っている人に質問です。学年を教えて貰えますか?

  • 質問者:リュウ
  • 質問日時:2010-08-15 16:36:56
  • 0

中学1年と2年生でしたね。

家なき子大好きで、いつも見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

27歳と28歳でした。
普通に大人でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24歳と25歳でした。
このドラマはよく見ていました。
セリフがすごかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1994年なので小学校5年でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん?当時の学年でよいのでしょうか。
小4、小5 でした。
ませてたなぁ~

  • 回答者:ここならポイントくれってなるのかな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう29歳と30歳でした。
かなり印象的なドラマでした。死ぬ時は一緒だはよかったです。

  • 回答者:すず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相沢すずは12歳の設定ですので小学6年生でしょうか。
見ていた私は35歳でしたね。
インパクトがあって面白かったですね。

  • 回答者:ま~じ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学年じゃないですが22歳でした。
というかその「家なき子」にエキストラで出てました。

  • 回答者:えきすとら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう社会人になって、4年目でした。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校2二年生だったかと。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時小6だったかと・・・
すごくはまってみていました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14歳なので中学2年生くらいだったと思います。
犬のリュウがお利口で悲しいドラマを和らげてくれたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時は小学5年生、6年生でした。
面白いので見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同級生ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る