すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の中高生女子は、ふだんキャミなど露出の多い服を着ますが、首筋から背中にかけてニキビが出来ても関係なく着ますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-15 17:21:03
  • 0

はい 友達にファンでを薄く塗ってもらってごまかします。
あと、男性を後ろに立たせないようにします。
後ろに立たせないようにササッと、常に動いていたら
君はゴルゴ13? って、意味不明な事を言われました。

===補足===
ファンデがファンでになっちゃった。
ゴルゴって、そんな人なんですね。
って、どんな人なんですか?
格闘技の人?

ネットで調べますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、そういえばゴルゴ13ってそうなんですよねー!
他人を自分の後ろに立たせないんです。
不意打ちを避ける意味です。

面白いですね。

並び替え:

特に何もしてないですね。
気にしてません^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首から背中にニキビが出来ている時は
恥ずかしいので着ません。
治ってから着ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係なく着ます。お肌をキレイにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく関係なく着ます。。気にするかといわれれば、着るときに一瞬気になりますが、出かけてしまえば気になりません。

  • 回答者:シャンプー流さないと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係なく着ますよ。
気にしないです

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頻度は低いですが、着ます。
でもニキビができたら着ません。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係なく着ます。
気にしてられません。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつだけで、目立たなければ着ます。
痛いくらいのものだと着ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ません。
ニキビがなくなってからなら着ます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに目立たないなら、着ます。
ひどかったら諦めます。

  • 回答者:夏休み (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の目が第一って感じなので絶対着ません(∩△・);;

  • 回答者:千秋 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ないです。
なるべくにきびが見えないようにな服を着ます。
早く直します。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニキビができるのなら着ません

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首筋から背中にかけて、
目立つようなニキビが出来ていたら、
露出の多い服を着ませんね。
薬を塗って、治療して、
早く着れるよう、努力しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立たないなら着ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローションを塗ってケアしながらニキビができてても気にせず着ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとくらいなら気にせず着てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ着ません。
ニキビが見えていたら見た目も良くないし
恥ずかしいので着られません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ます。
一応ニキビの薬はつけますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、着ます。
後ろは自分じゃチェックできないので、友達に見て貰って、ファンデーションを塗って貰ったり、産毛が生えていたら、剃って貰っています。
友達のも背中のお手入れを手伝ってあげます。
エステに通うほど予算がないので、友達同士でチェックしてま~す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

固い友情ですね。

いいえ、恥ずかしいから着ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニキビがあったら恥ずかしいです、隠したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る