すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あだ名が、大便ちゃん、とか、大便さん、大便野郎、などは悪口でしょうか。どんな、ニックネームならいいでしょうか。

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2010-08-16 15:21:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう。
(自分がここのsooda内で使おうと思っているニックネームの質問です。)

並び替え:

悪口になると思います。
ベンちゃんがいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪口にしか聞こえないですね。
自分が言われたらとても嫌です。
大とか大ちゃんならまだいいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはひどい悪口ですよ。いじめでしょう。
ニックネームは大便を離れて、
本人の名前の一部を使った普通のものにしてあげてください。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に悪口ですね。
言われる側は不愉快だと思います。
「大ちゃん」なら無難でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニックネームとは、双方が気軽に気分よく了解し和える呼称です。
あんたが言われたらどう感じますか。それが答えでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪口と思います。
言われたらちょと・・・。

どんな・・・そのことでニックネーム自体どうかと思いますが、「もりやん」とか、何のことかわかりづらい可愛らしいのがいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然悪口ですよ。
その人が不快にならないならいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪口ですよ、他人が聞いても悪くしか聞こえないです。
そうですねぇ、大ちゃんならOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る