すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんはお酒を飲んだらどうなりますか?

私は、悲観的になり、どうでもいいことを悩んだり、愚痴愚痴と不平不満を述べてしまいます。。。

陽気になって、馬鹿騒ぎできる人がうらやましいです・・・

  • 質問者:hiro
  • 質問日時:2010-08-18 02:45:05
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました ^-^

飲んでもいつも通りです
テンションが変わらないのが逆に困り者です

  • 回答者:ロウ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつもより陽気になります。
でも、馬鹿騒ぎするほどではないです。
他人からは「飲んでもかわらないよね」と言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テンション高くなります。
普段は冷めた感じです。
うるさくしゃべるようになります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の愚痴をついつい言ってしまいます。

特に会社の不満が多いです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです つ_<

なーんか悲しくなってきますよね。

最初はしゃべりますが、少ししたら全くしゃべらなくなりますね。
楽しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はとっても楽しくなります。

目がだんだん据わるようで、

怖いみたいですが、

陽気で明るいです。

愚痴愚痴は言わないです。

  • 回答者:めい」 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、泣き上戸タイプです…。
笑い上戸にどうしてなれないのか。

せっかくみんなでいい気分になっているところに、突然涙が出てきてしまう自分に自分で
それこそ悲しい残念なやつだとさらに落ち込みます…(^^;

お酒・アルコールってたがをはずす役目があって、自身の根本がわかるので
やっぱり自分はネガティブなのだなぁと冷静に考えてみたりもします。

  • 回答者:ふだんは「冗談を言います」 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に飲んでいるメンバーによりますね。
好きな仲間達と飲むと楽しくばか騒ぎしますが、
嫌いな人が一人でもいると怒るモードになってしまいます。
一人で飲む時は楽しくなるか寂しくなるかのどちらかです。
半年に1度は大泣きしてます。でも次の日はなぜかスッキリです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遺伝的に、アルコール分解酵素が無い体質なので、ビール1杯飲むだけで、
真っ赤になり、即頭痛が始まり、暫くたってから、吐きます。


普通の人は、アルコールにより、少しずつ、段階を踏んで脳が麻痺して行きます。
脳の麻痺により、枷が外れて、喜怒哀楽の表現がでる訳ですが、
ビール1杯飲めば、MAXの嘔吐にまで到達する体質なので、
悲しいかな、宴席でも、ウーロン茶を飲んでいますよ。

アルコールが飲めない体質の人がアルコールを摂取すると、
発癌リスクが尋常ではないらしいので、飲める体質の人がうらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は酒をかなり呑むと泣いてしまうらしいです。
理由は分かるような気がしますが、普段セーブしてるものが出てきてしまうのでしょう・・・
たまにはそういうものをとことん吐き出してすっきりしないとヤバイのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は体が熱くなって眩暈がして呼吸が苦しくなります・・・
くるしいいいって言ってます(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり飲まないのですが、以前私にしてはかなりの量を飲んだ時には、顔がほんのり赤く染まる程度で、吐き気や性格が変わる等はありませんでした。
まぁ飲む人からしたら微量だったからかもしれませんが^^;

私も馬鹿騒ぎできる人が少しうらやましいです。
でも、愚痴をこぼすことがストレス発散になるならいいんじゃないでしょうか?
わたしはお酒を飲んでもストレス発散ができないので…。

  • 回答者:ちゅん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり饒舌になり、喋りまくってしまいます。
翌日、のどが痛い…なんて事もときどき。

結構、“ウザイ”親爺かも、その度に反省するのですが…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陽気になるほうです。
でも羽目を外すところまではいかないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陽気になって、馬鹿騒ぎします。
もったいない。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレが近くなります・・(・.・;)

それだけです。

ものすごく強い体質なので、酔ったことがありません。

楽しく酔ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しくなります。
度が過ぎると眠くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は笑い上戸になり一度笑い始めると止まらなくなります。
それから急に眠気が襲ってきて隅っこで寝てしまう時も…。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は友達いわく、酔った時は自分に気があると思われてもおかしくないくらいの態度だそうです。そして、すごーく誰にでも愛想がよくて、ちょっとHだそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめに考え込んでしまいます。
面白くないのであまり飲まないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口数が増えます。早口になるらしいです。
そして、家に帰った後寝つきが悪くなります…

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

説教魔になります。
後輩をつかまえて人生を語りまくります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しくなります。
馬鹿騒ぎはしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はハイテンションになり、
それが陽気なだけならいいのですが
毒舌になります。

前の職場で、課長に向かって
日頃の鬱憤をぶちかまし、
周囲が凍り付いてしまったそうです。
以来、お酒は外では飲まないようにしています。

  • 回答者:しかも記憶がない (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼーっとして、話を聞かなくなります。
ちょっと不思議ちゃんになりますね。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るく楽しいお酒です
一度、泣き上戸になった事があり、自分で自分に驚きました
1回だけです
基本、馬鹿な私です

  • 回答者:とむ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無口の私が饒舌になります。
悲観的から肯定的になります。

そのうち眠くなります。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな音楽聴きたくなります。
変わらず面白くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、凄く無口になります。
んで、妙に人間観察をしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を適度に飲んで、満腹食べるのが自分流。

それ以降は眠たくなるので付き合いはよくない方です。

  • 回答者:とくめい。 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか楽しくなってきて、おしゃべりになります。
なんでもないことがおかしくて、笑ってばかりで何を喋っているのか
よくわからないんですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喘息の発作のような症状が出て呼吸困難になります。
なので精神に影響が出るまで飲めた事はないです。
飲酒を強要する酒飲みは殺人未遂で逮捕されるべきなんじゃないかと常々思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠たくなるだけで気分が良くなることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大勢で飲んでる時は、見た目は、変わらないみたいです。
友達とだと、とにかく笑いたくてしょうがなくなります。
寝てからも、無意識に笑ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだら 少し陽気になります。
すぐに寝ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに真っ赤になり、眠くなります。
はやいはなし、弱いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイになって楽しくなります。でもメンバーによる。メンバーによっては愚痴口文句ばかり言っているときもある。最近はそれかな??酒は楽しく飲みたいですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲むと楽しい気分になります。

その時の気分や状況によって違ってきますが
ダジャレやどうでもいいような話をして、笑って
いる事が多いです。

でも、馬鹿騒ぎするような事はしませんよ。

あまり呑み過ぎないように気をつけています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段よりもテンションが高くなります。

笑いたくなってしまいますね。

笑い上戸の気があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りの雰囲気にもよりますが、陽気になることが多いです。
で、しばらくすると睡魔が襲ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はハイになりますが.人と居る時です。
1人で呑むとおちていく。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔っぱらって楽しい気分になります。
馬鹿みたいな事をして笑っています。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体中が真っ赤になって頭が痛くなります。
気持ち的な面は変わらないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全身がだるくなってすぐに眠くなってしまいます。
気分的には変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆ど変わりません。顔は赤くなります。さらに飲んでいくと寝てしまうか吐いてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく似ていますね。
普段よりは喋るようになりますが、愚痴ばっかりでしつこくて嫌われます。
これでは誰も一緒に飲んでくれません。

  • 回答者:やばい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、笑い上戸です。

小さなことでも笑いが止まらなくなってしまいます。自分が笑ってることがおかしくてさらに笑ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲むと陽気で、楽しい気分になります。
ただ他人に迷惑がかかるような馬鹿騒ぎはしません。
普段は無口な性格なのですが、お酒を飲むと自分でも驚くほど饒舌になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑い上戸で、バカ騒ぎするタイプです。
そうなる事でストレス解消になってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑い上戸になります。
何でもとりあえず笑います。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~2人の時は、静かに飲んでいて、酔ったら寝てしまいます。
大勢で飲んでいて、楽しい雰囲気のときは、楽しくて気分がよくなりますが、
やはり酔いが進むと眠くなるので帰って寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘え上手になります。少し恥しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです、愚痴や陰口を言ってしまいます。
いつも反省しますが、毎度のことで
きっと嫌われていそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無口になります。
日頃口数は多い方ではありませんがそれに輪を掛けて喋りません。

性格の変化ではなく、頭が重くなるためです。

つまんねーヤツだ

  • 回答者:バカ舌 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔ったら気分が良くなり、普段よりよく喋る程度です。
馬鹿騒ぎをしたり、他人に迷惑かけるようなことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気になりますが
その後 眠くなるか 気持ち悪くなってしまいます
飲みすぎかもしれませんが・・・・

  • 回答者:あん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりグチっぽくなります、歳のせいかな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分がよくなり、エロくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分が良くなってきたら脱いでしまいます。
酒癖は悪いほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりの陽気なハイテンションになります。
それでひとしきり騒いだら寝てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲むとものすごくハイテンションになり、楽しくて楽しくて誰かと喋りたくて喋りたくて仕方がなくなります。
普段は極度の人見知りなのですが、お酒が入ると激変。
知らない人にも自分から話しかけてしまいます。
とにかく陽気で明るく楽しいお酒です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに眠くなります。
陽気になったり悲観的になったりする間もないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲むと陽気になり、
気前が良くなり、
多弁になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陽気な気分にはなれますし、
ちょっとイタズラをしたくて、我慢できない時があります。
今度はおもっいきり遊んで楽しい気分になってから、飲んでみては?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段のもやもやが、爆発する感じになります。
次の日に気まずい思いをして、後悔してしまうことが多いです。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しくなって馬鹿騒ぎしちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直ぐ眠たくなって、ソファーで寝てしまいます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、程々に楽しい気分になります。馬鹿騒ぎは嫌いで、そのような場からは早々に退散することにしています。

若い時は、仕事や家庭のことを考えてしまい、あまり本当に酔うことができませんでしたが、出来ないものはできないと割り切ることが出来るようになってから楽しく飲めるようになりました。

気分転換に努め、好きな仲間と、楽しい話題を持っている友人と楽しい酒を飲んでください。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体がだるくなって眠くなります

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、まず、眠たくなります。
そこで、寝てしまえば次の日はスッキリ。
でも、眠たくて我慢して飲み続けていると、次第に記憶が…。
陽気なようですが、電話魔になるらしいです。
いろんな人に、夜中に電話をかけて、「今から出てこい!」などと言うらしいです。
迷惑なヤツです…。
次の日は平謝りの電話をかけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少は明るくなります。
毎日、飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましい人に該当しちゃいます。

馬鹿騒ぎほどではないですけど、おしゃべりになります。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒に弱いのでビール一口で寝てしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分解酵素を持ちあわせませんので、飲んでもビール1杯です。

飲んで楽しいこともありません。

宴会も好きではありませんね。ある意味苦痛です。

時には、から騒ぎもしたいと思いますがね。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は笑い始めて陽気になります。
何でもないのに楽しくなったり悲観的になったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は楽しい気分になります。
悲観的になってしまうのであれば飲まない方が
良いかもからりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に陽気になり、騒ぎたくなります。
少々煩いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よっぱらったら、どうも、陽気になるみたいです。、
本人には、記憶がないのですが。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には楽観的かつ饒舌になります。

...これで失敗したことも多々ありますが。

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろな方がいますよね
私はかなり楽しくなって来て歌ったり踊ったりしたくなります。
なので旦那には外ではあまり飲まないように言われています^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分がよくなり、陽気になりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは残念ですね。
私は気分がよくなります。
騒ぐほど陽気にはなりませんが。

  • 回答者:とおくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気のよい所で、リラックスして、気の合う友だちと飲んで、いちど明るく楽しいお酒を体験出来れば・・意外と変るかもしれませんよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段ほとんど喋らないけど、飲んだらやたらと喋ります。
反動が来てるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は陽気になって楽しくなりますが
静かに自分の中で楽しくなるだけで
騒いだりはしないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んだら陽気になります、歌うたってしまいます。
酒の席で落ち込んだりはしませんが、酒が入って余計なことをペラペラしゃべってしまった次の日は自己嫌悪の嵐です。最近は一人で飲む方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る