すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

この気持ちはどうやったらいいんでしょうか。
私は3年2年に好きなひとがいます
私の事を知ってる人は知ってると思いますが
3年生の彼女が2年生って事がわかったんです
でも今度ダブルデートするらしく
本当なんでこんなことに・・・
私が入学して早めに告白すればよかった・・・
苦しいよ・・・助けて下さい・・・
今日の部活来てくれなかった・・・こんなこと
ばっかりかんがえてたら2年の好きなひとが
どうでもよくなってきた・・・・・・・
今日何度も目あうし、これってどうなのだろうか
2年の先輩は私の事がどう思ってるのか
本当にわかんない
3年の先輩がものすごくきになって・・・
わたしは告白などしたことなし
私は告白してくれるのをまつたいぷで・・・・・・


あ・・・・これですね・・・私が3年生に失恋したのは・・・・・・・・

並び替え:

私も今恋愛で悩んでます…確かに苦しいですが、それはあなた次第だと思います。
勇気を出して告白するもよし。しないもよし。

 私の場合は告白してギクシャクするより今のままがいいとしませんが、後悔すると思います。卒業式の時まだ好きであれば、私は告白します!

 お互い頑張りましょう!

  • 回答者:日向 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

社会人からアドバイスさせてもらうと、中学時代のカップルがそのまま結婚にいたったケースなんて私のまわりに1組もいないよ。
恋愛なんて中学出からもいくらでも相手が見つかるんだし、中学時代の彼氏なんてそうせ途中で分かれる結末なんだし。
そんな早くからそんあことに本気で悩むなんて、エネルギーのムダムダ。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あきらめてほかのことしてください。
時間が解決してくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る