すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

プロアクティブのCMで流れている曲

何を言っているかサッパリ聞き取れません
あれは英語ですか?日本語ですか?

  • 質問者:ん??
  • 質問日時:2010-08-18 22:59:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

あれ、日本語なんすか!
へぇ~!ビックリですね。
そう考えるともうちょっとハッキリ歌詞を伝えろよ!
なんの為に歌詞があるんじゃ!・・・・と腹が立ってきました。

そういえば昔ラブサイケデリコの歌も日本語なのか英語なのかサッパリ
わからなかったっス。

SHYの「ラッキーカラー」という曲です。 日本語の曲です。
http://shy.jugem.ne.jp/?eid=511

YouTubeを貼っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=LS2pNAkdI3Q&feature=related

歌詞は日本語ですけどさっぱり聞き取れませんよね。
こちらの一番下に歌詞が載っています。
http://d.hatena.ne.jp/orange-strange/20080117

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本語の歌詞です。聞き取り難いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キスをしたくなってくるでしょ 強気がグラマラスなるガール」と歌っているようです

  • 回答者:1 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本語ですが、本当に聴き取れませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SHYは基本的にああいう歌い方なので聞き取れないと思います。
日本語だとは思うのですが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラッキーカラー」が曲名です。 もっとはっきり発声してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらで歌詞付きで試聴できますよ。

http://www.youtube.com/watch?v=--j-2UdQoR0

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る