すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イギリスに住んでいる、翼幅3メートルの7歳のマダラハゲワシ君。
彼が 本気を出して飛び上がったら、高度何メートルくらいまで上昇すると予想しますか??

  • 質問者:匿  名
  • 質問日時:2010-08-20 22:22:51
  • 1

9144メートルの高さのようです
英国の全国航空管制サービスが、高度3万フィート(約9144メートル)まで飛行可能なワシがショーの合間に逃げたとして、操縦士に警戒を呼びかけているようです

===補足===
上昇気流に乗るとかなり高度が高い所まで飛行できるようです
大きく強靭な体を持つマダラハゲワシは自然の世界で死肉争いにかけては、ハイエナも
マダラハゲワシの敵ではないようです 1kg以上の肉も丸呑みします

高空飛行可能なワシ逃げる、操縦士に警戒呼びかけ
英民間航空局は、鳥が航空機などに衝突する「バードストライク」の危険性を警戒しているが、ワールド・オブ・ウィングズの関係者は「腹をすかせ、食べ物を探すために低空飛行しているだろうから、航空機を脅かすことはないだろう」とのことです
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-16866420100820
http://www.jiji.com/jc/a?g=afp_soc&rel=j7&k=20100819025524a

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本気で、1000メートルかなと思って、

他の方の答えを見たら、

その9倍!!

すごい飛ぶのですね。。

驚きです。

  • 回答者:ふと思いました。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000mくらいかな? と思いつつ検索してみたら
なんと9144mらしいです。
雲の遥か上ですね。凄いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000メートルくらいだと予想します。
きっとすごい高さを飛ぶんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50m位ですかね、もっと飛んで世界新記録を出してほしいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000mくらい・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9000m 凄いですね。
酸素があるのですかね・・・

  • 回答者:酸欠 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500メートルくらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9000mくらいですね。
高い所をカッコよく滑空する姿が浮かびます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000メートルぐらいじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000メールでしょうか。。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べてみましたら
9144メートルの高さまで上昇するらしいです
凄いですね

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000メートルくらいいくのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その 3倍ぐらい 上昇できるそうですよ!

民間航空機の飛行高度まで上昇する能力があるらしいので、5000Mくらいまでいけると予想します。

でもすごい能力ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほかのマダラハゲワシと同じ高さにしか上昇できないと思います。
ハゲワシには、体格に関係なく呼吸にちょうどいい酸素の濃さがあるし、上昇すればするほど、酸素は薄くなるわけだし。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

高度何メートルくらいまで上昇すると予想しますか??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る