すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ジョン・ウィリアムズのオーケストラ物では、何が好きですか。

===補足===
わたしはジュラシックパークです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-21 22:12:33
  • 0

どの曲も素晴らしいのですが 「E・T」が好きです
映画音楽といえば真っ先にジョン・ウイリアムスさんが浮かぶほどで
映画音楽としてハズレが無いですね
この親にしてこの子がと言うのが元TOTOのボーカリストで作曲家のジョセフ・ウィリアムズでしょう
FAHRENHEIT、The Seventh One といい曲が
初期のボビー・キンボールとはまた違ったTOTOでした
脱線しました
ジョン・ウィリアムズさんスター・ウォーズ以降の曲も良いですが
前期の曲も良すぎですね
ミュージカルにもなった屋根の上のバイオリン弾きとか
海水浴場でこの曲が流れると怖いかものジョーズとか
映画音楽の巨匠ですから 
オーケストラと言えばたしかオーケストラの指揮者として10年くらい立ってますね
ロサンゼルスオリンピックの曲も
もう映画音楽だけで済まない作曲家ですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スターウォーズが好きです。
DVDで何回も見ました。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスターウォーズが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターウォーズが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『E.T.』です。
とにかく良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはスターウォーズが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターウォーズが最高です。
不朽の名作にふさわしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タワーリングインフェルノ です。
映画も衝撃的でした。相当古い映画ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には スターウォーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターウォーズが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツでスターウォーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスターウォーズが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんと言っても、スターウォーズですね。
インパクトが強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりスターウォーズがいいかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は スターウォーズですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターウォーズがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません。

どっちのジョン・ウィリアムズさんでしょう?

ジョン・ウィリアムズ (作曲家) - アメリカの映画音楽などの作曲家。
ジョン・ウィリアムズ (ギター奏者) - オーストラリア出身のクラシック・ギター奏者。

===補足===
そちらですか・・・

いっぱいあって難しいですね。
おしゃれ泥棒、猿の惑星、ジョーズ、タワーリング・インフェルノ、未知との遭遇…
ET、ポセイドン・アドベンチャーなどもそうですよね・・・

スーパーマン(1987年)にしま~す。^^
http://www.youtube.com/watch?v=GftyfP3UkNk

息子のジョセフ・ウィリアムズは元TOTOのメンバーでしたね。^^

ちなみに・・・、後者もいいですね。^^
http://www.dailymotion.com/video/x9ol48_john-williams-cavatina-deer-hunter_shortfilms

  • 回答者:ジョン万次郎 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前者です。オーケストラものです。
それを前提にもう一回補足投稿をお願いします。

スターウォーズがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリーポッター 賢者の石
この作品は好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スター・ウォーズ です。

メイン・タイトルなどこのテーマ曲が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターウォーズが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る