すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

アメーバピグの裏技おおしえてください

並び替え:

結構多いので、ネットで調べてみるとたくさんでます^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私のトクネタでしょうかいしています

http://sooda.jp/note/8828
http://sooda.jp/note/8793

この回答の満足度
  

/goo     (グーがでます)
/choki   (チョキがでます)
/par     (パーがでます)
/heart   (ハートの絵文字が出ます)
/panda   (パンダの絵文字が出ます)
/hirameki  (ひらめきの絵文字が出ます)
/nekohebi  (ねこへびの絵文字が出ます)

このほかにも、『アメーバピグ 攻略』で調べると、出てきます^^

  • 回答者:でこ (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろと教えてくれてありがとうございます。こんなにあるとは、しらなかったです。
もっとあったらおしえてください

釣りの途中で、windowsの時間を過去に変更すると、釣りのタイマーが戻される。
どれだけでも時間をかけられるので、釣るのがヘタでも釣れる。

まじめにフルコンプしたのに、これを知ったとき馬鹿馬鹿しかった。

===補足===
修正されて、出来なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

飛ぶ方法?!は
 嬉しいなどのアクションを
 押して飛んだところで
 Tabキーを押すと飛んだまま
 静止します(*^^*)
 あとは絵文字です( ´艸`)
 調べたい場合は
 「アメーバピグ 裏技」
 などで調べればたくさん
 でてきます\(`・ω・´)/
 _

  • 回答者:MIKU (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  

アメーバピグ攻略・裏ワザ研究所で~。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る