すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

中2です。今日は花火大会があるのですが..。

浴衣にグラディエーターサンダルって
ありですか?なしですか?

急ぎの質問です>< よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-28 12:59:18
  • 0

並び替え:

浴衣にグラディエーターゎみすまっちです
下駄をはくか、サンダルのほうがいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なしかなって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グラディエーターサンダルは無しです
浴衣には下駄ですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なしです・・。
あんまり合わないと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う、う~ん・・・
まぁ、夜なのであまり目立ちませんが・・・
やっぱり下駄がいいかな?

  • 回答者:カエ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なしです。
浴衣には下駄が似合います。
中学生でも可愛く見られた方が良いのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直なしですね。
せっかく浴衣なのに・・・
ビーサンなら目立たないでしょうしお手ごろな価格なので
花火の時間までに調達してはいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なしです。
かなり変です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありですね。
中学生ですからOKですね。 
大人ですと、下駄を履きますので、なしですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありだと思いますよ。
今は浴衣もいろいろなファッションをするのでおかしくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーサンだったら下駄(げた)や草履(ぞうり)と形状が似ているので
ありかなあ。
今は、着物業界で売っている下駄・草履もビーサン風?で
シュシュが鼻緒部分に付いてたりと大差ありません。

グラディエーターは、正直無しです。

但し、下駄を履き慣れない為に鼻緒と指とが擦れて皮がむけてしまい
痛くて歩けなくなって、スニーカーやクロックスに履き替えてる中高生を見た事は
毎年あります。(下駄は手に持っている)

来年は、早めに買って足慣らし(鼻緒の微調整)した方がいいですよ。
因みに、今なら超特価で浴衣セットや下駄が売っています。
そんなに流行も無いので、来年用に買っておくのもお得な買物かも。

===補足===
浴衣用サンダルhttp://www.cecile.co.jp/detail/1/BGSH1A000084/

  • 回答者:来年用に買っちゃった^^ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいと思うのでアリです。
可愛いのは下駄だと思いますが、
ファッションとして浴衣にグラディエーターサンダルでも
おかしくないと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なしです。グラディエーターは派手になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今時ですから全然ありですよ。
堂々と行ってきてください。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生なら仕方ないでしょう。(大人は絶対NGですが)
慣れない履物は疲れますから・・

アクセサリー等、洋風の小物をうまくコーディネートして、バランスが取れるといいですね。
髪をシュシュでまとめる。ショートならカチューシャ。 腕にブレスや足首にアンクレット。。

持ってるかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありです。
中学生だったら、大丈夫です。 大人だったら、なしですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下駄にすべきですね。可愛い色の。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無しですね。合わないです。
やはりちゃんとした下駄がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありです。大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なしです。おかしいです。口に出さなくても心の中で笑われると思います。
サンダルのほうが履き慣れてない下駄より歩きやすいでしょうが、足が痛くなったりするのも良い思い出なのです。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男として一言
色気がなくなるので ダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思いますよ。ありです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありだと思いますよ^^
グラディエーターサンダルは夏らしくて浴衣にも何でも合うと思います♪
ティーン向け雑誌,「ピチレモン」にも浴衣にグラディエーターサンダルを履いたモデルの写真がありました。
下駄でも勿論合うと思いますが,私なら歩きやすいし夏らしいグラディエーターサンダルを選びます☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の意見とすれば、なしです。

浴衣を着るなら下駄にしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る