すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の釣り師は、シロギスのシーズンで、隅田川や江戸川などの沖がポイントだと思いますが、そういう都市河川が流れ込む海で釣った魚でも、さばいて平気で食べますか。それとも自分の健康面に配慮してリリースですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-29 01:18:12
  • 0

もちろん食いますよ。
シロギス目当てで釣りしてる人なら殆どがお持ち帰りです。
たまにヒラメが釣れたら築地に持っていきます。

===補足===
ベストありがとうございました。
まさか連荘でいただけるとは嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

捌いて平気で食べますよ、そんなこと考えてたら釣りはできないし、河川の汚染も改善されてますから平気です。

シロギスだけじゃなくハゼもおいしいです。

  • 回答者:海 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康面を考えてリリースですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リリースです。
健康面を考えてしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外ときれいらしいですけど…、リリースしますね。

  • 回答者:自分というより魚のため (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないですね。そもそもさばけないし。きれいなところだったら、人に頼むと思います。

  • 回答者:あまn (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と平気で食べます。
天ぷらにすると美味しいです。^^

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さばき方が分からないのでリリースします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の健康面に配慮して
リリースしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康第一ですので、
リリースします。

  • 回答者:8月 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は都会の川でもそんなにバッチィってワケじゃないので
食べますよん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
てんぷらにして揚げてしまえば消毒?になりますから^^;
ちょっと違うかな、でもそこまで気にしていたら、何も食べられなくなります。
おおざっぱな私としては健康面に配慮してのリリースという行為は私の辞書にはございません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康面に配慮してリリースです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康面に配慮してリリースです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康面に配慮してリリースです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康面に配慮してリリースです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康面に配慮してリリースです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康面に配慮してリリースです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る