すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

村田英雄さんの曲で一番好きな歌はなんでしゅか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-29 09:04:35
  • 0

「夫婦春秋」が好きです。
しみじみといい曲です。

  • 回答者:花と龍 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

王将ですね。
1番いいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王将が一番ですかね。

  • 回答者:koro (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり
王将 これですね!!

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王将です。
これが一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエストのCMの曲。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「王将」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「無法松の一生」が一番好きです。

  • 回答者:kk (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「王将」です。

歩のない将棋は負け将棋・・・深い言葉だと思います。

  • 回答者:ムッチー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「無法松の一生」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無法松の一生が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王将 が一番好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無法松の一生 が一番いいですね。
台詞も覚えてます

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆の衆がいいです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「無法松の一生 度胸千両付き」です。
これはもう、歌うのも難儀な非常に難しい曲です。
それを情感たっぷりに歌い上げる、浪曲の下地があるからこそ歌える名曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「無法松の一生」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「人生劇場」でしゅ。

http://www.youtube.com/watch?v=fbXgiXnk80g


村田先生のはカヴァーでしゅが。


オリジナルは楠木繁夫先生でしゅ。

http://www.youtube.com/watch?v=lvR3E86sEaE

  • 回答者:しゅぐ誰だかわかっちゃうの (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、みなの衆です。札幌で皆のシューが(シュークリームが毎年セブンイレブンではんばいされています)参考までに。

  • 回答者:m (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆の衆が一番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王将です。

王将しか知りませんが。

  • 回答者:アシメウルフ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ 王将ですね。                           .

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「皆の衆」と王将が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ、「王将」 です。

男の歌です。

  • 回答者:匿薔薇 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無法松の一生(度胸千両付き)です。
間奏に度胸千両が入ると♪

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無法松の一生 です。
なんと言っても、小倉生まれで玄海育ちですので・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空手一代が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「王将」が一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吹けば飛ぶよな・・・
「王将」です。三吉

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王将です。

彼の代表的な名曲です。
子供の頃よく歌っていました。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「皆の衆」が好きです。

皆の衆 皆の衆
嬉しかったら 腹から笑え
悲しかったら 泣けばよい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王将です。懐かしいですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「度胸千両」ですね
男らしい歌ですきです

  • 回答者:轢きお (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王将しか知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり何と言っても「王将」ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「空手一代」です。
背筋が伸びる思いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なっと言っても、「王将」です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「皆の衆」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイトル知りません・・・
清水あきらがよくものまねしている「飲めとー言われて・・・」と言う歌しか知りません。
なので村田英雄さんの局で何が好きと聞かれたらそれしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王将が一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり王将でしゅよ!

  • 回答者:むらただ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空手一代が1番しゅきです♪

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王将です。
つい歌ってしまいます。

  • 回答者:kimu (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「空手一代」です。
曲名が、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王将 が好きですね。
良く歌っていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る