すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、どう感じますか。
警視庁によりますと29日午前1時すぎ、新宿・歌舞伎町で、華原朋美がタクシーの中で意識がもうろうとした状態となり、新宿署に運ばれました。
新宿署から病院に運ばれましたが、睡眠薬などを持っていたということです。
新宿署によると、過去にも同様のことが数回あったようです。
朋ちゃんは、心がおかしくなった結果、なんらかの依存症になったのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-29 21:16:07
  • 0

ニワトリが先か卵が先か、

心が病んだせいで薬に頼ってるのか、薬を飲みすぎて心を病んだのか、
難しい判断です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

薬物依存症だと聞きました。
薬なしではいられないんだと思います。
お気の毒です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またなんですね・・・
こんなことでしか話題にならない彼女がなんだか
かわいそうです。
薬物依存症なんでしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっかり休んで、復活して欲しいですね。

  • 回答者:かはら^ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬の依存症でしょうね。
つらいんでしょう。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬の依存症でしょうね。
つらいんでしょう。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実がつらいんでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時、立ち直れていたように思えたのですが
まだ、ちゃんと立ち直れていなかったのですね・・・
麻薬ではなくてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬物依存症のようですね。
睡眠薬なら、まだシャブなどの薬物に染まっていないなら、不幸中の幸いですね。
早く心も強く持って、立ち直ってもらいたいですね。
このままでは人生を棒に振りそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬の依存症でしょうね。
彼女もまた、小室哲哉の
被害者です。
とはいえ自分自身の手で立ち直らなくては
再起はできないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

依存症なんでしょうね・・・。
早く良くなって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

処方箋薬依存ですかね。
かわいそうです。
私も精神患っているので薬飲んでいるのですが
薬が頼りなのとそのことで自分が情けないのと感じます。
他人ではありますが、なんか涙が出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。
悲しい事故だと思います。
早くいい人に巡り合えると
いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朋ちゃんねぇ~ 心がおかしくなった結果じゃなくて
元からおかしいのぉ~~ HEY X 3でその姿をみてるでしょ~~♪
あぁ~ 蝶々がとんでいく~~。
って本気のような冗談は置いといて。

アルコール依存 もしくは 薬物依存かと思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心がおかしくなった結果です。薬物依存症は治るのが難しいと改めて思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に昔の栄光にすがっていますね。
そして薬に頼っているのもかわいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可哀そうと言うか、あわれに感じます。
ずーっと病んでいますよね。
引退されたらどうでしょう・・・・・。

  • 回答者:いなかぐらし (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重症のようですね。回復は難しいと思います。
よい方が現れて立ち直られれば良いのですが。

  • 回答者:あの方のせい? (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

依存症なのでしょうね。
まだ病んでたんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬物依存症なのかもしれませんね。
精神安定剤や睡眠薬が手放せないくらい精神的にまいっているのかもしれません。
早く元気になってくれると良いのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと病み続けていますね。
治療に専念して、心穏やかに過ごして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬物依存症みたいですね。。。
心身共支えてくれる人が出来るといいんですけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね。
かわいそうです。
個人的には彼女の声が好きなので、
立ち直っていい歌を歌ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ治っていなかったのですね。
もう、ダメでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いときはなんとなくかわいそうだなぁって同情できたけど
今はいい年して何やってんだよって思うだけです。
睡眠薬中毒でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫なのか心配です。
可愛そうです。
病院の薬などの依存症なのかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬物依存症はまだ治っていなかったようですね。
早く元に戻って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不運な運命ですね。
それなりに人生を生きればいいと思いますが、
昔の華やかさを忘れられないのではないでしょうか。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またですか
依存症ですね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいそうです。

完全に薬物依存症だと思います。
誰かのささえが必要です。

  • 回答者:クシャトリア (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心が不安定になったのでしょう。
誰か彼女を支える人がいればこんなことにならなかったのにと残念でなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、薬物依存のようですね。
残念ですね。
何とかよくなって欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、なんらかの依存症になったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る