すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

飲み会の席で、同僚の女の子のパンティが見えたらどうしますか?

酔って乱れたのか、油断してるのか、わざと見せつけてるのか(w)分かりませんが、飲み会になると必ず、パンティを見せつける、、、いや、パンティを見ることのできる女の子がいるのですが、嬉しい半面w、罪悪感を感じてしまうのですが。。。

どうすればよいでしょうか?

男性の方
1、何も言わずに喜んで見続ける。
2、敢えて見ようとはしないけど、目に入ったら仕方が無い(何も言わない)
3、他の女の子に耳打ちして、その子に伝えて貰う(男に見られたということがばれないように)
4、その子に直接言う。
5、その他

女性の方は、そのような状況の場合、どう対処してもらいたいかってことで回答お願いします。

  • 質問者:ひろ
  • 質問日時:2010-09-02 20:32:15
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

3が意外に少なかったですね・・・
皆ムッツリなようです ^-^;

男としては

1.でしょうね。

酔いが廻ってきたら、2.にはならんでしょ。
エロ丸出しで「ガン見」する強者はともかく、
悲しいかな、男の性(さが)として「チラ見」ぐらいはすると思います。

  • 回答者:放っておけ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガン見はさすがにできませんねw

並び替え:

2ですね
ばれないようにこっそりと

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つまり1ですねw

1、何も言わずに喜んで見続ける。

  • 回答者:聖人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

ここは、恥ずかしくなるので、

見ないように心がけます。。。

  • 回答者:ほん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、何も言わずに喜んで見続ける です。
見えれば、見ちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、敢えて見ようとはしないけど、目に入ったら仕方が無い(何も言わない)

です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性です。

2が良いと思います。いつも見えるような女性は言っても直さないと思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、敢えて見ようとはしないけど、目に入ったら仕方が無い(何も言わない)  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.何も言わずに喜んで見続ける。

こんなチャンス滅多にないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ですが、

3 他の女の子に耳打ちして、その子に伝えて貰いたいです。

そういう場合は早く自分に教えてほしいけれど
いきなり面と向かって指摘されるのはとても恥ずかしいので。
ずっと見られ続けるのも嫌ですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女よ~♪

どうしたらいいかって?

1、何も言わずに喜んで見続ける。

いいわよ~、見せてあげるぅ~♪

2、敢えて見ようとはしないけど、目に入ったら仕方が無い(何も言わない)

あら、遠慮しなくてもいいのにぃ~♡

3、他の女の子に耳打ちして、その子に伝えて貰う(男に見られたということがばれないように)

あら、イヤねぇ~、男らしくないわよ!

4、その子に直接言う。

それはデリカシーが無いわ~!(*`3´)ブゥ

5、その他   

私は「その他」が、いいわ~♪

しかもコレで・・・(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=BejhxGhb-F0

何も言わずに「パン・ツー・○・見え」とアクションで教えてくれるのが明るくって
理想だわぁ~。^^

アンタっ!
あたしのは見たくないなんて言ったら承知しないわよっ!!

  • 回答者:マツコ・デラックス! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

-0-; マツコw

1ですね。男のサガです。しかたありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2です。
3は女性に嫌われます。
4も嫌われます

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

!! 3は女性に嫌われちゃうんですか/////

1.ですね。言うと場がしらけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、敢えて見ようとはしないけど、目に入ったら仕方が無い(何も言わない)

何もさわらない方が無難です。
相手の考えていることは分かりませんからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、何も言わずに喜んで見続ける。
目の保養になる。

  • 回答者:「@ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
2が一番ありがたいです。
見えてることに気付かないほうがいいですね。
知ってしまうととてもはずかしくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、敢えて見ようとはしないけど、目に入ったら仕方が無い(何も言わない)
スカートである以上、見えるのはしょうがないもの。

  • 回答者:りになり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、何も言わずに喜んで見続ける。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 直接言うですね。

そっとわからないように教えてあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

-0-; 他の人にバレないようにということですか?



みなかったことにします。なんだか悪いし。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、敢えて見ようとはしないけど、目に入ったら仕方が無い(何も言わない)

正直、酔ってそういう風になる女性はだらしがなくて嫌いです。
魅力を感じませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

-0-; 別に大股広げてるとかじゃないですよw
立つときにチラっとかですw

2、敢えて見ようとはしないけど、目に入ったら仕方が無い(何も言わない)
でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、酔ってもパンツ丸見えなどということは未だかつてありません。

男性は喜ぶと言うより不特定多数の前で「だらしがないなぁ~」と思うだけで
ないでしょうか?

見せるならふたりだけの時に、さり気無くワザとみせるかも??!ないかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですかね。

でも、可愛いか気になってたらガン見しちゃうかもw

  • 回答者:ガリガリ君 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性でお水ですが、毎日いくら呑んで酔っても醜態をさらせません、、、
そうなるのはその子の本質、体質や性格によるものだと思います。
基本的に大らかで緩い性格なんではないでしょうか?
それからお友達にもいましたが、酔うとあまり執着がなくなるというか
少々触られても見られても気にならないタイプもいます。
私は呑んだ勢いでイヤなヤツに触られるのなんてゼーーーッタイ嫌ですけど。

彼女が毎回そうなのはきっとその気があると思います。
なのであんまり気にせず楽しんでおけばいいんじゃないかと。
変に言うと、逆切れされて何あいつこっそり見てるんだよ!!みたく
思ったりする子もいます。余計なお世話?みたいに思われたらやぶ蛇です。
なので2ですね。そういう子は遊ぶのはラクチンだと思いますけど
彼女にすると苦労するかも。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

-0-; 残念ながら(?)彼氏さんがいるらしいですw

1、何も言わずに喜んで見続ける。
男はスケベです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うー…私見えてたことがありそうです…(^^;
その彼女の「毎回」はちょっとあやしいかも。わざと見せ付けている可能性はあります(笑)

じーっとみられるのはやっぱりちょっと気づいたらきついので
2,か 3,4 でお願いします。(4の場合はあんまり深刻にならないでほしいかも)

でも下はスカートじゃないこともあるので意外と気になりませんが
うえ・・・胸を見られるほうが妙な視線を感じることがありますです・・・

===補足===
>ちょっとにやけながら、
は完全にアウトです…。わははは。 仲良くないと軽蔑されます。

にやけないで、ちょっと冗談ぽく言うか、もしくは照れくさそうに言ってください。。。笑
(真顔は怖いし)
それか、↑の方にいらっしゃるマツコver.でどうぞ。要は明るく問題なさそうに言ってくれれば◎
※見せようと思って(?)見せてる/見える可能性をわかっている人は、軽く返すと思うし
そうじゃなかった子はかなり恥ずかしいと思うので、言う側もあんま重くなっちゃだめです

あと、ここまで言っといてなんですが、
結局気持ち悪い人に言われたら何言われても気持ち悪いし(笑)
見た目が影響することも多々あるので、あんま気にしなくて大丈夫かもしれません。爆

胸…かがまなくても見られますよね。女の子は視線に気づいていることが多いです。
そういう子はボンじゃないと思ってたけどボンだったっていうことでしょうか。笑

  • 回答者:やっちゃった (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとにやけながら、パンツ見えてるぉ ^w^  って言うのがベストかな。

かがんだときは見える確率が高いですw<胸

教えてほしいです 

 みせつける人なんていますか? さすがに見られたら恥ずかしいです 親しき仲にも礼儀ありです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直接ですか(男の人に)? それとも間接ですか(女性を通して)?

3、他の女の子に耳打ちして、その子に伝えて貰う

なんかこれもちょっと微妙なんですが
私の場合はわざとでないので
色んな人の目にサラされるのはいやです。
だから
女性の私はこれを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
何も言わないのが一番です。
指摘されたら恥ずかしいので・・・。

見せ付けてる人の気持ちは分からないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
言わないのがお互いのためかな、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
自分だったら何もいってもらわない方がいいです。
見えてしまったってだけで、とても恥ずかしいので。
同姓から「パンツ見えてたよ」って、教えてもらうのは傷つきません。

でもわざと見せてる子の気持ちはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざとかどうかはわかりませんw -0-;

男です。
2です、3や4は言う勇気が無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、敢えて見ようとはしないけど、目に入ったら仕方が無い(何も言わない)

でも、その話からすると、その子はあえて見せてるように思えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.でしょう。
まあその子も「覚悟」していると思いますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 なにも言わないに限ります。

男性と飲む場にそんな格好で来る女もどうかと思いますが(狙ってる?)。

  • 回答者:でへ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事帰りなので、制服のままですw

2、ですね。
でも、余りきずかれないように、たまに何となく見ます。
1、は社内ですから、後々悪影響が出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ですね。

「パンツ見えちゃった」と正直にいいます。
変態呼ばわりされようが何しようが、正直なのが一番。
見えたものは見えたの!

手を合わせて拝んじゃいましょう。
ああ、ありがたや、ありがたや!

口に出せば出すほど、変態的な見方は薄れますよ。

  • 回答者:ハイジ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、何も言わずに喜んで見続ける。
それが男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 です。
そこまで見せたがっているなら
野球拳で脱がす方向に持って行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

-0-; へんたーいw

2 です。
見えても良い服装で来ているとおもうので、出来るだけ見ないようにします。
見えて困るのなら、事前に分かっている飲み会の服装は注意していると思うから。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、敢えて見ようとはしないけど、目に入ったら仕方が無い(何も言わない)

わざとなのかはその場では分かりませんので、見てしまったとしても見ない
ふりをします。

私は男性なので、できれば女性の方に一言教えてあげて貰いたいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、敢えて見ようとはしないけど、目に入ったら仕方が無い(何も言わない)

大人の対応です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.敢えて見ようとはしないけど、目に入ったら仕方が無い(何も言わない)
別に減るもんではないとは思いますが、あまり、見てはいけないと思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、敢えて見ようとはしないけど、目に入ったら仕方が無い(何も言わない)

見えているというのは言えませえん。言わないほうがいいような気がします。
見えてしまうものは仕方がありませんね

  • 回答者:クルー (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら
3、他の女の子に耳打ちして、その子に伝えて貰う(男に見られたということがばれないように)
が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、敢えて見ようとはしないけど、目に入ったら仕方が無い(何も言わない) ですね。
あえて言いません。変態と思われるのも嫌ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見せてる娘がかわいいかどうかによりますね。
かわいい場合、

普通の場合

かわいくない場合


これ普通じゃない?

男です。

  • 回答者:エロ仙人 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エロイww

2、敢えて見ようとはしないけど、目に入ったら仕方が無い(何も言わない)

ですね。

かなり親しければ4です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
見えているのが分かった時点で、ハンカチをのせてあげるか、
トイレの話題をふって、トイレに行くようにしむけて、その場をいったん立たせます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません・・・男性側にどうゆう対応をしてもらいたいでしょうか?

2、敢えて見ようとはしないけど、目に入ったら仕方が無い(何も言わない)

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、敢えて見ようとはしないけど、目に入ったら仕方が無い(何も言わない)

以前、かがんだ時谷間の見えることを注意したら、変態と言われ、
女子同士で色々言っていたようなので、もう何も言う気はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、何も言わずに喜んで見続ける。です
 すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、敢えて見ようとはしないけど、目に入ったら仕方が無い(何も言わない)

目に入るものは見ちゃいますがじーっと見ることはしません

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、何も言わずに喜んで見続ける。
たまにはいいことないとやってられない。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、敢えて見ようとはしないけど、目に入ったら仕方が無い(何も言わない)
です、何かいって後々面倒な事になるのは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、敢えて見ようとはしないけど、目に入ったら仕方が無い(何も言わない)

まああんまり関わらない方がいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、その子に直接言う。

「ちょっと、見えてる! 見えてる!」と注意します。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へんたーいって言われそうですw

4.ですね。

周りも分かってるわけだから注意して
自分が被害者になることはまずないでしょう。

でも僕も何度か注意してきて分かった事ですが、
そういう子に限って言っても直さない子は結構多いです。
十中八九わかってて見せてますね、、

一時の火遊びですめばいいですが・・・

僕は4.ですが、そっとしておくのがいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

周りも気づいてるかどうかは分からないんですよね・・・
ひょっとしたら自分にだけ?と妄想していますww

2、敢えて見ようとはしないけど、目に入ったら仕方が無い(何も言わない)

本音としては嬉しいのですが、会社の同僚なので、
見ないようにします。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

社内恋愛(じゃないかw)禁止ですね ^-^;

2です。罪悪感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
せっかくサービスしてくれているのですから、知らんふりしていましょう。
あなただけに見せてくれているのではないでしょうし、わざとではないのですし、他の女の子も気がついて注意します。

  • 回答者:とくめい。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性仲間に 「見えてるよね?」って聞いてみたいのですが、変態呼ばわりされそうで黙ってますw

2、敢えて見ようとはしないけど、目に入ったら仕方が無い(何も言わない)

でも、確信犯なんじゃ?と内容みていて思いました。
必ず、ってところがあやしいですねw

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

制服でミニっぽいのをはいてるので、見えやすいってのは間違いないと思います。
確信犯だとしたら・・・w 私に気があるか、露出趣味があるのかですねw

1、何も言わずに喜んで見続ける。
男ですからね、見せるためのミニだと思うので。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛い子だったら尚更ですねw

2、敢えて見ようとはしないけど、目に入ったら仕方が無い(何も言わない)

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る