すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯のおかずの品数とメニューは何でしたか?
炒め物と言えば何ですか?
エアコンはまだ使ってますか?
今日の一言書いてください 暑いです系は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-09-07 21:07:15
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

3品です。
肉の炒め物。冷奴。エノキダケとわかめのおすまし。

炒め物といえば、レバニラ炒め。

エアコン依存症といわれそうですね。
寝るときに入れてしまいます。

台風の影響が回りでは無い様で、一安心しました。
これから台風の影響が考えられる地域の方、気を付けてください。

===補足===
ベスト回答いただきまして、有難うございます。
やっと涼しさを感じることができるようになってきました。
昼間は暑いですけど、風邪をひきやすい気候です。
また機会があれば、よろしくお願いします。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

酢豚と千切り大根のお惣菜の2品です。
炒め物といえば、チャーハンが一番はじめに思い出します。
エアコンは使っていません。
今日は久しぶりに雨が降り、風がいつものより涼しく感じ食べたあと、
そのまま風にあたりながら仮眠を取りました。
気持ちよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3品でした。
焼きサンマ・エビチリ・サラダ
炒め物といえば、野菜炒めです。
エアコンはまだ使っています。
外はかなりの風が吹いています。

  • 回答者:たか (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビ甘酢 キュウリモミ 焼き飯・・・2品

チンジャオロースー

電気代節約で 使っていません・・扇風キ のみ!

台風・・・朝鮮半島の方に行けばいいのに!!!!

  • 回答者:TokUmEi (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマの塩焼き、冬瓜のそぼろ煮、イカとピーマンの炒め物、トマトサラダ、味噌汁
4品です。

野菜炒めです。

朝から一日中付けっぱなしです。
湿度が高いので、除湿にしています。

義母を連れて病院へ行ってきました。
お昼は病院の食堂で日替わりランチにしました。
病院で食べたのは初めてでしたが、結構おいしくてリーズナブルで気に入りました。
常連になりそうな予感が・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉の照り焼き、酢の物、筍煮、糠漬けの4品
野菜炒め
使ってます。
夏バテっぽいような微熱でボオッ~としてました。

===補足===
ありがとうございます。
早めに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

鳥のモモ焼き、サラダ、みそ汁の3品
肉野菜炒め
使っています
モモ焼きおいしかった、

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキン、なすの煮物、大根炒めの3品でした。
炒め物といえば炒め飯です。コショウ多めで辛いのが好きです。
エアコン余裕で使ってますよ。
明け方~朝までだけは涼しくなってきたので止めています。
ドアノブがついに壊れました・・・・(T_T)

  • 回答者:なんということでしょう (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドアノブが壊れるとは 何をして壊れたのですか ^^;

おかずは、刺身、冷奴、野菜の煮物です。
炒め物は、肉入り野菜炒めです。
エアコンは、まだ、時々使っています。
ゆとりのある1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずの品数は何品ですか

今夜は、炊き込みご飯でした。
おまずはなかったです。品数は0です。
炒め物と言えば、野菜炒めです。
エアコンはまだ使ってます。
今日は台風の影響で雨が降ったりして大変でした。(蒸し暑かったのも大変な理由です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二品。
納豆と胸肉の味噌煮込み
炒め物は野菜炒め
使ってます。
おなかいっぱいですね。
たべすぎた。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉のソテー+野菜盛り、里芋の煮物、味噌汁、ごはん

炒め物と言えば、野菜炒め。
エアコンは、使っています。

今年、4匹目のムカデを捕獲、異常気象の影響なのかも。

===補足===
おおっと…、抜けてましたね。

おかずは、3品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかずの品数は何品ですか?

今日は豚肉の生姜焼きとポテトサラダ、ホウレン草のゴマ和えとキュウリの即席漬けで4品でした。
炒め物と言えばおととい食べた肉野菜炒めですね。
エアコンはまだ使っています。
子供の運動会が延期になりました。
この暑さで練習が出来ないからだそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨天延期ではなく暑さで延期ですか 
来月くらいでしょうか

中華丼とサラダとタコ刺しとビール500ml1缶にチュウハイ500ml1缶でした。
レバニラ炒めです。
毎日使ってます。
今日もビールが美味いです。

===補足===
2品。
すみません、見て分かる物かと。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかず何品ですか

おかずは、スーパーで買ったコロッケ1品です。
炒め物は、野菜炒めです。
エアコンは、まだ使っています。
何事もなく無難な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島焼きの1品でした。
炒飯です。
使っていません。
風が心地いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、3品オムライス、スープ、サラダでした。
チャーハンです。
はい使ってます。
今日はの仕事は午前中で終わって午後はサウナでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子とラーメン。2品になるのかな。
野菜炒め
使ってます。
今はサッカー見てます。このまま勝ってくれるかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なすとピーマンと豚肉の味噌いため、バンバンジー、煮魚の3品。

炒め物といえば炒飯です。
エアコンは朝からつけっぱなしです。

楽天で買ったタルトが届きました。
これからいただきます~。
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は外食でステーキ屋さんに行ってきました。

炒め物・・チャーハンです。キムチチャーハンが美味しいです。

エアコンは我慢して使っていません。

息子の怪我、病院で診察してもらった所
大した事が無くてホットしてます。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大事無くてよかったですね

1品(親子丼)
モヤシ&肉炒め
使っていません。扇風機です。
会社が赤字だそうです。年を越せるか不安。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人丼・冷奴・きゅうりとタコの酢のものの3品でした。
炒め物と言えば野菜炒めです。
今日は風があるので久しぶりにエアコンを付けずに過ごしています。
今日はスーパーで久しぶりにママ友に会いいっぱい喋って楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ イカのしょうが焼き 二品です。
炒め物は野菜炒めですね。

エアコンは、今年 一回も使っていないです。
日中の暑い中で仕事をしているから
使わなくても平気です。 (って自慢してみました。)

今日は、女子高生のスカートが風にめくれて
パンツが見れました。 白でした。 なんか嬉しくなっちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

密かな楽しみですか

おかずの品数は、3つです。
・あげ豆腐の煮込み   ・肉団子   ・ナスの炒め物

炒め物といえば、アスパラベーコンです。(←おいしいです)

エアコンは、まだ使ってますよ。(←設定温度25度です)

今日の一言は、パソコンのやりすぎで目が乾いて痛いですっ。今日も楽しい1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖の照り焼き、里芋の煮っ転がし、セロリの浅漬けで
三品でした。
炒め物は野菜炒めですね。
今使ってます。夜だけ使います。
車が汚れています。そろそろ洗車しないと。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおかずは、味噌汁、からし高菜、沢庵、鮭の塩焼き、の4品でした。
炒め物と言えば、野菜炒め。
エアコンは今も使っています。
今日も一日楽しく過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナーともやしの炒め物、冬瓜と豚肉の煮物
胡瓜の浅漬けで、ご飯を食べました。
おかずの品数は3品です。

野菜炒めですね。

エアコンは今も使っています。

秋刀魚が出回ってきていますが、まだまだ高いですね。

今日のニュースで、水揚げが増えてきたと言っていたので
これから安くなって、秋の味覚の秋刀魚の塩焼きが食べら
れるのを待ち望んでいます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきとり
サラダ

の2品です

野菜炒め、ベーコン入り。

エアコン稼動中です。

曇っているので、洗濯物が乾きません・・・・・・

  • 回答者:まんたくん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きサンマと、ほうれん草のおひたしと、お味噌汁で3品です。
野菜炒めです。
まだ使ってます。
ドラマを見る時間があまりなくて、
どんどん貯まってHDDがいっぱいになってきています。

  • 回答者:夜型 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー・ナン・味噌汁・ぶどうの4品です。
うちは和洋中関係なしに味噌汁ついてきます・・・
炒め物と言えば野菜炒めですね。
エアコンは毎日寝る前まだまだ使ってます。
社内のエアコンがきつすぎて寒いのに一歩外出れば暑くて温度差がやばいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2品・餃子とちくわ
レバニラ炒め
エアコン使ってません
ボーリングに行って楽しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキともやし&玉ねぎ炒めでした。おかずは2品です。
野菜炒めです。
エアコンは今も使ってます。夕方から風が止まったのでエアコン入れっぱなしです。
友達の失恋話を聞いてブルーになった1日です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタ。おかずはキムチ1品です。
チャーハン
エアコン稼働中です
今日は超熟が半額でした。

  • 回答者:姐御 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あじの干物・かぼちゃの煮物・中華風酢の物の3品です。
炒め物といえばチャーハンです。
エアコンは未だに必需品です。
最近雨降りばかりで憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る