すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

この間吉野家の牛鍋丼を食べたのですが
あまり美味しく感じませんでした
あなたはどう思いますか?

  • 質問者:DC7
  • 質問日時:2010-09-08 23:21:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました
美味しくないのは自分だけではなかったんで
ホッとしたというかおい吉野家頑張れやという感じですね

牛丼の味に慣れてるから違和感がありました。
同じ味にするならすき焼き丼にしたらいいと思った。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました
私もそう感じたのでベスト回答にしました

並び替え:

松屋の牛丼のほうがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです。

あの味がおいしいとは思えないので、

だから食べに行きません。

  • 回答者:iro (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しくないと思います。

すき家とかの方が美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くするために工夫しているんでしょうが、、、
牛丼が安くなったのと勘違いを狙っているのかと思われます。

その上、あんまりおいしくない、、

牛丼一筋300年、、、の筋肉マンの
歌は嘘になっちゃいましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いから食べます・・・
まずいとは思いませんでしたが、普通の牛丼の方が圧倒的に美味しいですね。

  • 回答者:ひろ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2度はないです。・。・。・。・

  • 回答者:t (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
まあ 安いから、いいですが。 先行発売の時に食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもあんまり・・・普通の牛丼の方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味が、淡白過ぎますね。

牛丼の方が美味しいです。

  • 回答者:匿X (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二度は食べないです。
100円高くても牛丼にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしくいつもいただいております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、腹が減っていたせいかもしれませんが安価でおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思いました。味が違うような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかぱさついてました。
臭みがないのはいいです。
店で紅しょうがをやまもりにかけている人がいましたので紅しょうががおいしいのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、牛鍋丼を食べましたが
美味いとは思えませんでしたね。
もう、2度と注文して食べないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家なんか勘違いしていますね。多分会社の構造的に勝てない体質になってしまったんでしょうね。会社には寿命があるとはよくいったもんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもそう思いました。
結構楽しみで行ったのに残念でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思いました。
普通の牛丼がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく味わって食べて、美味しい!というものではありませんね。

でも、たまに食べると安っぽい味がなんだか美味しく感じるときがあります。
不思議です。

  • 回答者:いろ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもあまりおいしいとは思えませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛鍋丼の広告を見て美味しそうって思って
買いにいったんですが、イマイチでした・・・
広告ではすごく美味しそうに見えたのに~
残念です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も美味しく感じません。
他のところのほうが美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週久しぶりに食べましたが「あれ?こんな味だったっけ?」と思いました。
味が変わった気がします・・・

  • 回答者:ただ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1度食べてから、吉野家行きません。不味い。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度食べましたが美味しくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店によって味が違いますね ご飯の炊き方とかも

私もおいしくないと思って、最近食べてないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばそうですね
すきやの方ばかり行ってます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん・・・中の上ぐらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿東南口のガード下にある安い牛丼屋の牛丼に似ていますね。

なんていうのかなあの店。

肉も牛丼と別の煮込み用の肉らしいのですが

チープ感満載で、思わず途中で生卵を追加して、具の多い卵かけご飯にして食べましたよ。

  • 回答者:思い出したら泣きそう (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には美味しかったです。
ただ量が普通の並盛りにしては少なかったような気がしました。
あれならすき家か松屋で牛丼食べたほうがまだお得感あるかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか味付けが 嫌です。
ってか 豆腐 いらない。
これは完全なる失敗作ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る