すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

なんか夕方過ぎてからソーダで『502』が出ています。
みなさんは大丈夫ですか?

出ないまでも不安定で赤文字が出たり、画面の動きが悪いので二重投稿してしまって
あわてて削除したりと…
たくさんの方が利用しているって事でしょうか…。。。?。。。

  • 質問者:私だけ~?
  • 質問日時:2010-09-08 23:42:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

何人かは同じような方がいて、ちょっとホッとしながら~
でも出ると嫌なものですよね。

参加している方も多いとは思わないのですが…変ですね。

ベストはお名前で選びました。

みなさん、ありがとうございました。

17時頃に502や504が出てましたが、今の時間は502の表示はなく大丈夫です。
サイトは表示されてますが、少し動きが悪く回答してるのに自分の回答が表示されなかったり回答数が前後したりしてます。

  • 回答者:エラーは嫌ですね (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も今は大丈夫になりました。

並び替え:

夕方過ぎから数回エラーが出ました。
またサーバーの不具合でしょうか?
勘弁してほしいですね。
事務局もちゃんと運営してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、
今のところ出ていないですよ☆

  • 回答者:たか (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大丈夫です。
5時30位まで居ましたが502は出ませんでしたし
今も正常で動いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か遭遇しました。

『とくネタ』の追記を行なった時に、502エラーが出ました。
暫くして更新すると、大丈夫でしたが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方に何度か出ました。
マイトップにも入れなくて困りました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は21時くらいから 502 が出て
入れなかったりする事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

502は今のところ出ていませんが、重複投稿とか固まったりとかしてます。
またサーバーが不安定なのでしょうか。。。
夏休みも終わってお客さんも減ったはずなのにヘンですね。

  • 回答者:姐御 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今のところ害はありません。
サーバーに負担でもかかっているのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でてました。入れない・・・でも他の方のお礼が届いていたので、私だけ?と思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時くらいからsoodaに来ていますが、
『502』はまだ出ていません。

言われるとおり不安定な状態です。
とても重くて遅いです。
サーバーが一杯なのでしょうか・・

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回ほど出ましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る