すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

100円ショップのダイソーで、値段以上のお買い得感があった商品はなんですか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-12 08:24:19
  • 0

並び替え:

はさみです。・。・。・。・

  • 回答者:うう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

40ポケットのクリアファイル。
通常は30ポケットしかないけど40あったら結構入るし、かなりお得感いっぱいです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さけのしずくという化粧水はかなりいいです。
肌が透明感出てきました。

  • 回答者:hima (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さけのしずくという化粧水はかなりいいです。
肌が透明感出てきました。

  • 回答者:hima (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

文房具セットです。
子どもが分度器がいるというので、買いに行きました。
分度器と定規、三角定規、コンパスが入って100円でした。
何だか得した気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧品のパフや

ネイル落としです。

使い心地いいです。

  • 回答者:藤 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

蛍光ペン!
五色入ってて色もきれい!
すごく得した気分でした!

この回答の満足度
  

ネイル用品
種類も豊富だし
もう100均以外では買えない^^

  • 回答者:チョルル (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

財布です。

10年くらい使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

座布団です。 ちょっと薄いですが、2枚重ねれば大丈夫です。
105円は安いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プラスティックの箱。
棚を整理したりするヤツは、インテリアショップなんかに比べて破格ですね。
サイズもいろいろあるし、デザインも大して変わらなかったりするし。

調味料も、レモン汁とか、特売にならないようなものは、
20円くらい安く買えたりします。

  • 回答者:正月飾りも安いかな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

電池はお得です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学習ドリルです。
学校の自習の時間に使うドリルを各自持って行くのですが、難しすぎず、やらなくても100円なので、惜しくないです。
高いからやって貰わなくては!!っていう方が学力は上がりそうですが・・・

  • 回答者:小学1年生母 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラチェットシ式のドライバーです。
普通に買ったら500円以上ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

口腔内に使える大きい綿棒です。

減菌された物は¥300くらいします。

歯科衛生士さんに確認したけれど、どうせ消毒用のうがい液をつけて使うので、
減菌されていない物でも大丈夫だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直径20cm位の土をふるうフルイです。 小さな庭ですのでそれまで大きなフルイしかなく不便でしたが、今はちょうどいい大きさです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナンプレとか、歴史の本とか、占い本。

  • 回答者:メロン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

園芸用品をよく利用してます。
園芸店のものだと量が多過ぎて使いきれなかったり、保管に場所をとったりしますが、
ダイソーだと少な目の量で100円~買えるので、割高ではあるけど無駄が出ないという点では逆にお買い得だったりします。
植木鉢やプランターは園芸店よりも色々な種類があったりしますし、鉢受皿などはセットものだと園芸店よりも安いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボールペン(5本セット)は、絶対お得です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浴槽を洗うスポンジです。倍の値段のスポンジよりも長持ちします。

  • 回答者:えま (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際は必ず原価の方が安いのでしょうけど、文房具はお買い得なものが多いと思います。
文房具店で売っているのと同じものが若干安く買えるので、よく利用しています。
浸透印付きのボールペンもおすすめです。玄関先に一本置いておくと、宅配の受け取りや回覧板に便利です。

あと既出ですが窓掃除などに使うスクレーパー(水切り)。
これはホームセンターなどで買うと結構いいお値段しますが、100均の商品でも十分使えますしかなりもちます。
窓掃除用と浴室の水切り用にふたつ買いましたが、掃除が楽&カビの発生を抑えられるのでとても重宝しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

植木鉢。プラスティックですが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

窓掃除の水切りが安いと思いました
普通は高いですから

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

木の、柄の長いボディブラシです。最近は見かけなくなりましたが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

折り紙やファンシー類です

子供が学校の工作で使うので、かわいいリボンやモールなど
手ごろに揃えられてとてもお得です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電子レンジでパスタが茹でられる容器ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ちゃもじ」です。

米が付かない商品で、ばっちりでした。
ピンク色で花柄模様、デザインも最高でしたね。

  • 回答者:匿恵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

垢すりミトンです。

薬局で買うと高いですが
ダイソーだと100えんで同じような使い心地・・お得感あります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文房具(ボールペン)です。
何本も入っているのに100円なので安いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B4ノートです.
1冊だけ買うなら得だと思います。
文房具屋だと、150円ぐらいしますから

===補足===
間違えました B5です

  • 回答者:相会 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麦茶ですね。
水出しでつくれるものですが、40個入って100円は
お得です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

消臭芳香剤です。
普通のものと変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鋏です。
布や紙など、用途によって使う鋏は
お買い得と思っています。
6本買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る