すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、円売り/ドル買いのポジを持っていて利益を出したと思いますが、介入前の82円台で円高の逆風の中、あえてドル買いやユーロ買いを決行したのですか。

もしかして予め介入を知っていたのですか。

それともチャートをずっとチェックしてたら介入に気付き、急いでドル買い、ユーロ買いに踏み切ったのですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-15 19:46:33
  • 0

ドテカンとカン総理にかけてみたくて、今朝82円突入で買いました。
『カン』と『カン総理』に『カン謝』です。

  • 回答者:ドキドキ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ユロドルを、中期の上昇に入ったと思って1.28で買っておきました。
ちょっと儲けが出ました。
介入は知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢さんが党首となるとやると思っていましたが、
菅さんだったので、突然で驚きました。
小沢さんが言っていた事を真似したのでしょう。
大至急決行しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックしていて気付いたので
踏み切りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ介入してくると思って
先週に少しだけ買っていましたが、
もう少し買っておけばよかったですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決行しました。
勝負です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ介入はあるかなとは思いました。
ただ確証はありませんでした。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま知らんぷりという事はないと思っていましたからね。
ボチボチユーロ買いをしようと思っていた所に介入があっただけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、流石にそろそろ何かあると思っていた人も多いのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんな久々昇竜拳なチャート見せられてから買っても間に合わないんじゃ・・・。
いったん落ち着いた84円台で買い85円台で利益確定が殆どじゃないですか。
まあ市場荒らしの下らない代表選がやっと終わったので何か仕出かしそうな雰囲気はありましたが。

  • 回答者:ノーポジ>< (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ介入してくるかな~と
先週少しだけ買っておきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやいや、ほんのお遊びで。

知っていたら全力投球でしたが・・・

まだ下がると考え、ほんの少しで利益確定してしまいました。

  • 回答者:気がついたときでは遅いです (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャートをチェックして アレ?って思い
急いで買いに走りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

介入は予想より早かったです。
まあ、それなりに利益が出たので政府さんありがとうです。

  • 回答者:まんたくん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

介入に気付き急いでドルを買いました。
FX業者のサーバーが重くて約定しずらかったですが。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

こたえになってませんが・・・
なにかつけくわえてください.
.

いいえ、そう思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

こたえになってませんが・・・
なにかつけくわえてください

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る