すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの上役は厳しい人ですか?
どんなふうに厳しいですか?

  • 質問者:くいま
  • 質問日時:2010-09-17 00:20:27
  • 0

並び替え:

残念ながら厳しくありません。
ほとんど放置です。
週のミーティングもないので、具体的なスケジュールが判りません。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日反省会をさせられる。
ミスがあると全員の前で発表させられる。
時間に厳しい。

でも、後で考えるととってもいい人です。
だって、ミスが少なくなりましたから・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

書類を十七回書き直しさせて没にします。

休暇申請すると

一生休んでもいいんだよ あー怖い怖い

と言います。

  • 回答者:協議再開 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人に厳しく、自分にあまい。。。

この回答の満足度
  

文章を読んで、
ここがおかしいなどと言って、
なかなか帰してくれません。

結果を求める人なので
かなり厳しいです。

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいです
毎日おこられてばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きびしくないですが、口うるさい小姑みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいです。
教育的指導がいっぱいあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいです。
頑固です。 昔の人間なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事に向上心のあるものだけが残ればいいという考え方が
厳しいです
普段は何も言わないけれど
半年見て出来ないものは切り落とします

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難題にぶち当たって、上司に相談しても・・・・

解決するのがお前の仕事だろ!

なんだよー って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいですね。
常に何かに怒っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的にはやさしいひとです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミスしたことに対しては厳しいですが、そうでなければおおらかな人です。

この回答の満足度
  

厳しいです。朝の挨拶しても返してくれません。挨拶は躾の基本だ、と言いながら。
朝から気落ちします。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり厳しいです。
もう60近いんですが、言葉遣い、あいさつには口うるさく注意をされます。
ろくにら抜き言葉を使ってるとたちどころに叱責されます。
まあ、これは私も当然と思ってますが、馬鹿な若い連中には不評のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文書に関して異様に細かいので困っています。
一字一句、自分の好みの文体に直さないと気がすまないらしく、
非常に面倒です。

  • 回答者:匿名です (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事には厳しい。
書類の提出とか、勝手な判断や、連絡事項を疎かにすると、烈火のごとく怒ります。
あと、上司からの電話に出ないと、物凄く怒ります。異常に怒ります。
トイレや運転中や他の電話に出てて、出られない時もあるのに…一日中あんたの電話だけ待ってるわけじゃない!って言いたいです。

  • 回答者:同い年の上司 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分に厳しい人なのでそれをまのあたりにすると
私もきちんとしなくてはと自分を律しなくてはならない
気持ちにさせられるような厳しい人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上役の1人である社長の奥さんが厳しいですね。
自分の思ったとうりに仕事が進まないとすぐに怒鳴り
周りにも当り散らします。
いつも社長夫人を笠に着て偉そうに振舞います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、身だしなみに厳しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいです。
言葉遣いが少しでも変だとガミガミ言って来ます。

まぁ 勉強として捉えています。
けど 厳しすぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいです。
細かいところが気になるらしく、呼びつけられて細かいところを注意されます。
ちょっとうんざりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る