すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

PEXの検索がかなり重いんですけど、みなさんはどうですか?

ベストなし、早期終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-18 10:37:43
  • 0

並び替え:

全然繋がりません。
早く何とかしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。

アクセスできません。。きついです。。お金が稼げないです。

  • 回答者:tokumei (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。
繋がりません。

今日は色んなところでエラーになっていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くダメです。
今はサイトすら開けません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私朝から繋がりません。

先程一度繋がりましたが
ダメになりました。

不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝行くとメチャ重くて入れなかったので、10時50分ごろ再度行ったら
メンテナンスになってました。
早くメンテ終わるといいですね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、同じです。
朝から、つながりません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は繋がっても検索結果が出ませんでした。
今はPexサイトを表示しようとしてもタイムアウトされてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXは朝から全然ですね。
同じく駄目だったECナビは復活してるみたいなんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然つながりません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝一度検索したのみで、今は何度アクセスをしようとしても
エラー(接続がタイムアウトしました。)になって繋がりません!

FF です。

  • 回答者:わたしだけ~?! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダメです。
珍しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からぜんぜんダメです。

思いついた頃に再チャレンジしてみようと思ってます。
お世話がかかりますね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです

たまにスッと検索できた時があるので
タイミングだなと思います
3連休だから仕方ないかなと思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXにすら繋がりません。

yahoo検索でポイント獲得できるサイがト調子悪いみたいです。

  • 回答者:2027 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、重いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がることは繋がりますが、かなり重いです。
サイトに繋がっても、検索ができない状態になっております。
早く、スムーズにできるようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からつながらないです。
リサーチパネルやECナビもだめ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る