すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

中村勘太郎の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-09-18 13:24:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私も新撰組しか見ていないのですが、とても誠実な人柄がでていて、良かったと思いました。
新撰組は、本当に面白かった!また見たいです。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

『新選組』です。

藤堂平助が死ぬシーンは、迫力があって素敵でした。
さすが歌舞伎役者だと感心しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

『禅 ZEN』 です。

面白さより、人生観を考えさせる映画でした。

  • 回答者:匿族 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新撰組
時代劇が似合うなって思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新撰組 よかったです~~!!

  • 回答者:あん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新撰組です。

これがとってもいい役で

演技もうまいなあと思って、好きになりました。

役があっていました。

  • 回答者:だだん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「新選組!」ですね。
歌舞伎は何度か観てますが、ドラマはこれしか観てないというのもありますが、
正義感が強く、まじめな役が似合ってました。

沖田総司の名を使って、京の町で遊んで叱られる意外な一面も
楽しかったです。

  • 回答者:mei (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「新撰組」です。
演技力があると思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「新選組!」です。

時代劇が似合う役者さんだと思います。

  • 回答者:誠 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禅〜ZEN〜がよかったです。
それまではそこまで落ち着いたイメージがなかったので
役柄があうのか?とおもったですが、すごくぴったりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禅〜ZEN〜ですね。
かっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『新選組!』(NHK大河ドラマ)
良い演技だったから。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る