すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

指を細くしたい すらってした指になりたいです!どうしたらいいですか?教えてください!

  • 質問者:直子
  • 質問日時:2010-09-18 15:35:36
  • 0

並び替え:

指をオイルマッサージです。
毎晩、クリームなど
滑りのいいもので、こするようにマッサージするといいです。

  • 回答者:らんな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が以前テレビで見て自分でもやってる方法を紹介します。
まず指を1本反対側の手で握ります。
次に少し上にひっぱりながら小指の向きにねじります。
これを順番に全部の指に行うだけです。
私は1日に2回は必ずやってます。
簡単でどこでもできるのでぜひ試してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は、手を グーにしたらパーという風にずっとやっていたら少しは細くなりましたよ!

この回答の満足度
  

細く美しい指はピアノですね。

親と指を比べてみると、意外にそのまんま受け継いでるんですよね。
親の指がホッソリしてなかったら期待は薄いですが・・・
でもピアノは細くなります。指を伸ばさないとやって行けない日はすぐに来ます。

  • 回答者:きれいな動きも身に付きます (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンドクリームをつけて手をマッサージすると細くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はピアノをやってますけど
ピアノを弾くことによって
細くなると自分は思います;;

  • 回答者:るる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マッサージするか痩せるのがいいですよ

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全体にやせてください。
骨は細くなりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ハンドクリームやエッセンシャルオイルなどをつけてマッサージするといいです。
指をのばすように押さえたり、にぎってひっぱるようにしたり、指の間を押さえたり
手の甲の骨の間を押さえたりするといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手をとにかく使わない事ですね。
そうすれば筋肉がやせて少しは細くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんな曖昧な情報で申し訳なぃですが;

私も得に親指が太くて悩んでました。
第一関節から下が寸胴で太かったんです。
そこで、その第一関節から下のちょっと骨がくぼんでる部分(分かります;?)を、手のひら側にギュ-ギューつまんでたんです。
そしたら!!!!
1ヶ月ぐらぃしてたら、つまんでた部分にくびれが!!!(くびれって言ゎなぃかな?)
骨太ゎどぅしょぅもなぃですが、それをずっとゃってたら細くなりました!
テレビ見てるときなどボーッとしてる時に、何とな-くゃるだけです。
後ゎ…指を後ろにギューッと反らすと、むくみが取れますょ☆

こんな情報でも役に立てば嬉しぃです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る