すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

今年の年末年始に初めて特典航空券(国内)で旅行を計画中です。
そこで質問なのですが、音声ガイダンスの手順(ANAとJAL)が分かる方がいたら
教えてください。
また、必勝法があったら教えてください!

  • 質問者:milk
  • 質問日時:2008-08-08 19:26:33
  • 0

がんばれ!

  • 回答者:メンス中 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばるしかないですかねぇ。
がんばった順に予約してくれたらものすごくがんばるんだけど^^

並び替え:

PC使えるならHPから予約したほうが速いですよ。
予約開始は搭乗日の2ヶ月前のからだったと思います。
ただし、年末年始やお盆時期等、繁忙期は扱っていない可能性が有りますのでご注意下さい。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

今のところ、365日いつでも予約は可能だそうです。
HPと電話と両方で挑戦しようと思っています。

必勝法ってどういう意味なんでしょうか?

音声ガイダンスの手順ならサイトにありますので、
調べてみれば良いだけですよね。

  • 回答者:ろん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

見たけど分からないから聞いてるんですけど。

ネットで各航空会社のHPから予約した方が、空席状況もわかるので手っ取り早いと思いますが。

搭乗希望日の2ヶ月前の9時30分から受付開始です。

  • 回答者:プッチャン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットと電話両方で挑戦した方がいいと伺ったので、
そうしようかと思っています。

何の音声ガイダンスなんですか?

  • 回答者:(謎) (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

航空券を予約する時のガイダンスです。
順番を知っていた方がスムーズに予約できると思って…。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る