すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今の人は、バブルのころ、アイルトンセナ在籍時で最強だったマクラーレンのフロントウイングには、少年ジャンプのロゴがあったって信じられますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-21 18:07:42
  • 0

リアルタイムで知ってる世代は「今の人」に入らないんでしょうか…。
当時のプラモのデカールにも、肉眼で見るのが困難な小ささのジャンプロゴが入ってましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうなんですか?
信じられないです
驚きました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「少年ジャンプ」じゃなく「ジャンプ」とだけだったと思いますが...
週刊月刊それぞれ違う「ジャンプ」ロゴですがマクラーレンの鼻に付いてたのは週刊のものでした。
テレビCMもやってました。和服の女性が屁こいてました

  • 回答者:てれびずき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セナに少年ジャンプのロゴですか?
信じられない!

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられません。
違和感ありますね、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。

意外な取り合わせです。

  • 回答者:みん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~それは信じられないです。
すごい時代ですね~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
あの頃のF1は、セナやプロスト、ピケ、マンセルと
おもしろかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられます。
ありえると思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたね。

少年ジャンプも全盛期で
しかもセナのマンガも連載していましたね。

懐かしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンプってマジですか。
ちょっと信じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですね。
信じられません。
初めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの頃は何でもありの時代ですからねぇ・・・・・。
今じゃあ懐かしいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられないです。
なんか凄いですね・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられません。意外な組み合わせです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられません。そうなんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられません・・・・・
凄いですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは信じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられますってか知ってます。
懐かしいですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられません。
そんな時代があったのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられます。
日本企業は色んなところにお金を使っていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられません。

さすがにジャンプは・・・

  • 回答者:解くメイン (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あそこのスポンサー料ってものすごい高いって聞きましたが
当時のジャンプなら払えそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられないことはないですが、いい時代だったんだなと思います。
CMでも日本の石油会社のCMに北欧の人が出てたのを思い出します。

最近でも漢字のロゴの車が走ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか?
信じられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられないです。
少年ジャンプは、日本国内だけの出版かと
思っていました。
英語だったのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本語で「少年ジャンプ」って出てましたよ。

いいえ、信じられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられません。
日本のよき時です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられます。
外国の人が見たらどんな感じだったのでしょうね。

  • 回答者:てく (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないですね。
あなたは、よくご存知ですね。
スゴイことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのころジャンプを読んでいたからですよ

それはまったく信じられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じがたいですが
そうだったんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーズの先に小さくじゃなかったでしたっけ?

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられないです。
なんか凄いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは信じられないです。
少年ジャンプってマンガなのでF1と結びつかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられないです。
少年ジャンプのロゴがあったなんて・・・
その頃の日本って凄い。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ?!!まさか 知らないです
あなたは 物知りだなあ。。

===補足===
いやいや、博学ですなあ。

  • 回答者:ミミズク (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのころジャンプを読んでたからですよ

信じられないです。
当時セナファンでいつも見ていましたが、
そんなロゴがあったなんてまったく記憶にありません。

  • 回答者:ちくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられます。
あのころは、いろんなスポンサーに交じって「少年ジャンプ」と言う文字が異様でした。
でもかなり小さかったので、額はそんなに出せなかったのかなと推測できますね。(でも数百~数千万の世界でしょうが)

今の日本の経済なら絶対にできないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、信じられます。
だって私、あの当時のジャンプを見てましたので。
特集で少年ジャンプってロゴが載った。って誇らしげに紙面を飾っていました。
でも、凄く小さくて普通に走っていると見えなかったので
意味 あるのかな?って思いで見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられます。
今 考えると、F1に日本語は違和感がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る